RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.09
24

TB:0
23:59
Category : 未分類
前回の記事のつづき。。。


我が家のメンズたちが留守の間に・・・(パパは仕事、ピノ君はトリムでした


ニコたんとピノママは ふたりっきりでイイ所に行ってきましたぁ(*"ー"*)フフッ♪


あのまんまだと ニコたんは ピノ君が帰るまでずっとドアの前に籠城しかねなかったんで







向かった先は 我が家から車で5分くらい 超近場にあるドッグカフェ『Le Terrier』さん


前に一度だけ ピノ君と行ったことがあるんだけど・・・


ご存知のとーり ピノ君は あーいう所ではテンションMAXになってしまうため


それっきり 遠のいていた場所でした(;´▽`A``


ピノニコ地方は 超田舎のため ドッグカフェなんてそんなにないの(;´Д`A ```


貴重なドッグカフェが こんなに近場にあるのに 今まで一回しか来た事がないなんてもったいないよね


ニコかふぇ12の1


平日のせいか 空いてるぅ〜 


贅沢にも オープンテラスは貸し切り状態


めっきり涼しくなってきたので 快適、快適っ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ニコかふぇ3の1


もうすぐ6ヶ月のニコたんには(このカフェデビューの2日後に 無事6ヶ月を迎えることができました) 


ハーフバースデーのささやかなお祝いに 『わんこパンケーキ』をオーダー


ちなみに ピノママはダイエット中のため 泣く泣くドリンクのみのオーダーですた(=ω=。)クスン


ニコかふぇ9の1


初めてのカフェに ドキドキのニコたん(* ̄m ̄)


考えてみたら 病院・サロン以外にひとりで出かけることって ほとんどないもんね〜







ドキドキしていたのも束の間・・・


ニコかふぇ4の1


パンケーキの登場に ニコたんドキドキも吹っ飛んだぁ〜(笑)


ニコたんってばね お家でも ホントにいつも食いしん坊全開だから・・・


テーブルよじ登る勢いで パンケーキにがっつくんじゃないかとハラハラ(◎_◎;)


ニコかふぇ1の1


・・・がっ 意外や意外っ( ̄△ ̄;)おぉぅ!?


ちゃんと『待て』が出来てるぅ〜!


ニコかふぇ7の1


そんでもって パンケーキに念力送ってるし( ´艸`)


ニコかふぇ6の1
 

なんだかとってもお利口さんの『待てる子』ニコたん


こんなにお利口さんなら ピノママも楽ちんだよぉ〜


憧れのドッグカフェも ニコたんとなら のんびりと楽しめちゃう(=v=)


これからも 毎月 ピノ君のトリムDayは 女子だけでカフェデートしちゃおうか?








そんなコトを企てながら ブログを書いているピノママの背中に 冷たい視線が・・・


待たれる子1の1


あれ〜?聞こえちゃった??ヾ(;´▽`A``


待たれる子2の1


ありゃりゃ( ̄▽ ̄;)






※ コメ欄はグータラ中につきクローズしておりますm(*- -*)m

ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
