RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
11
Category : 未分類
ちょっと前のランでのお話し。。。


基本 ピノ君は犬見知りしないので 大きい子でも小さい子でも平気です


フレンドリーってほどでもないけど 誰にでも そつなくご挨拶できる子・・・だったハズ

・・・がっ 疑惑浮上( ・_・;) アレ?


その疑惑のお写真がこちら・・・


ひょーえー4の1
写真の会話はあくまでもイメージです

せっかく フレブルちゃんが遊びに誘いにきてくれたのに パパに隠れるピノ君( ̄▽ ̄;)


しかも フレブルちゃんのお鼻が『ブヒっ』って鳴るたび ビクっとしてる!?


ひょーえー2の1
写真の会話はあくまでもイメージです

もしかして 『ブヒっ』の鼻音に ビビってる?(=_=;)


ひょーえー3の1
写真の会話はあくまでもイメージです

ピノ君がパパから離れないので フレブルちゃんは飽きれて去って行ってしまいました


ひょーえー1の1


本犬は こう申しておりますが・・・かなり怪しい(;¬д¬) アヤシイ


本当は 『ブヒブヒっ』って音が怖いんじゃないの〜?


ピノママは 今後も この疑惑の真相を調査したいと思いま〜す






ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ブヒブヒにビビっちゃうなんて…
可愛すぎですーっっ!!!!!!♪♪
夏音もお散歩行くとブガガガって声出して
歩くので…ピノ君ビックリするかも~笑♪

No title

ブラウニーもフレブルちゃんがダメです。
そんな可愛く隠れてないで、ガオォーって行っちゃいますのでかなり危険・・・。
普段はそんな事ないんですけどねぇ~。

ピノくんのその可愛らしさ。ほちぃ~わ~(*´▽`*)

toonさんへ

夏音ちゃんも お散歩でブガガガって声でちゃうの?(*^◯^*)
ピノって けっこうなビビリ男子だから きっとビックリしちゃうかも(笑)
そういえば 前に 自分より小さいパグちゃんの「ブヒっ」にもビビってたし…
どんだけビビリなんだかね〜(^◇^;)
それに引きかえ 我が家のニコは 怖いもの知らずで どんなことにも動じません!
我が家は 女子強しデス(笑)

HIROさんへ

ブラウニーちゃんも フレブルちゃん苦手なんですか?
やっぱり「ブヒっ」ってやつが アレなのかなぁ〜?(^◇^;)
ちなみに ブヒっって言わなければ ピノはフレブルちゃん平気なんです
逆に 小さいパグちゃんでも「ブヒっ」ってされると ビビっちゃいます(汗)
小心者にも困ったものです(;´Д`A

ブラウニーちゃんは ガオォーなのね(笑)
女の子の方が いざとなったら強いのかな?…やっぱり(^◇^;)
