RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
24
Category : 未分類
ピノ君の お口周りのたっぷんこは・・・


たっぷん3


それは もう かなりの大物です(笑)


ピノ君の好きなところは いっぱいあるけど・・・


この たっぷんこは もう格別ですゎ( ̄m ̄* )ムフッ♪


たっぷん2


じぃーーーっと モチモチのたっぷんこを見つめすぎると・・・


いつも 大福が食べたくなるのよね〜( ̄▽ ̄;)


よしっ 明日 大福買いに行こうっ!


・・・って、つい 2、3日前に食べたばっかりなんだけど


食欲の秋だから 欲望が止まりません( ̄┰ ̄*)ゞマイッタマイッタ...







ちなみに ニコたんのたっぷんこは・・・


たっぷん


ちんまり控えめなの〜( ´艸`)


それにしても ニコたん お顔がもけもけだね


明日のトリムで スッキリしてもらいましょ〜


あっ そうそう それと・・・ 


ニコたんって 時々 キャバちゃんに間違われるんだけど・・・


この写真だと キャバちゃんに見えるかも〜!(『全然違げぇよ』と思ったキャバ飼いの皆様 ゴメンナサイ(*_ _)人






ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

初コメさせて頂きます。
先日はコメント有難うございました。

我が家の健太も結構なたっぷんこだと思ってましたが、
ピノ君には負けそう。
私はたぷたぷさわるの好きなんですよ(笑)

ニコちゃんこのアングルだとキャバリアに見えますね。
健太も小さい頃は我が家周辺にコッカーがいなかったので、
たまに間違えられましたよ。

ピノ君が健太と同じように興奮しやすいと知り、
家だけじゃないんだな~と少しほっとしたような。
ニコちゃんを迎えられてピノ君の性格なり振る舞いなりが
変わったのかどうかすごく気になります。
その辺もブログでたまに紹介して頂けると参考になります。
これからも気付いたことがあったら教えて下さい。

それと差し支えなければ私のブログにリンクさせて
頂いてもよろしいでしょうか。

No title

ピノくん立派なたぷたぷ~(*^m^)ムフフ
ジェリーもたぷたぷだけどピノくんほど厚みはないなぁ。
食べカスとかヨダレでガビっとしちゃわない?
ニコたんも成長とともに育ってくるかもよ(笑)
私も下からのアングルで写真撮ってみようかなーw

マカロンもキャバに間違われるよ~
ま、うちのは限りなくキャバリアMIXの疑いが
濃いんだけどね(; ̄ー ̄)

けんちちさんへ

コメントありがとうございます♪
健太くんも たっぷんこスゴいんですか〜?
それは たっぷんこマニアとしては かなり気になります(^◇^)笑

ピノって 興奮するタイミングが決まってるんですよね〜…
自転車やバイクが苦手だし トラックなんか大きい車もダメで吠えちゃうし(だから車に乗ると興奮するんです)
人見知りだから 他の人に近づかれたり触られたりするのもダメ(ー ー;)
自分から近づくのはよくても 相手が近づいてくるのは苦手だし…
そのかわり 犬見知りはしないから 大きい子でも小さい子でも平気なので
そーいう意味では ニコを迎えることに心配はなかったかなぁ〜(*^^*)
自分だけのテリトリー(家)に 他の子が入ってくることで どんな反応をするのか!?ってのはありましたけど…

ニコを迎えて ピノが変わったというよりも…
今まで気がつかなかったピノの性格を 改めて知ることができたことの方が多いかもしれません
こんなに優しい子だったんだ〜、とか 我慢強い子だったんだなぁ〜、とか…(笑)
ちなみに ピノって お家の中では おっとりしていて手がかからないタイプなので
ハイパーなニコに やられっぱなしな感じなんですよ(^◇^;)
人間もワンコも女は強しです(笑)

それと もちろんリンクO.Kです!
こちらもリンクさせてくださいね♪

いちごさんへ

ニコも たっぷんこ育ちますかね〜?(笑)
そうだと嬉しいかも〜(^O^)♪
ジュリーくんも なかなかのたっぷんこを持ってるんですね〜?
たっぷんこマニアとしては…ツンツンしたいです!!(笑)
ちなみに ピノはおヨダも それはもうスゴいです(汗)
やっぱり たっぷんこが大物だからですかね〜?σ(^_^;)
食べカスは…
ニコが つねにピノのたっぷんこに付きまとっているせいか キレイなもんです(^◇^;)アレレ…

マカロンくんは キャバMIXの可能性が高いんですね〜!
言われてみると コッカーさんとキャバちゃんの中間っぽいかも…
まぁ、コッカーを知らない人から見れば R&Wの毛色は キャバちゃんに見えますよね〜
私もコッカーを飼うまで区別つかなかったし、同じ垂れ耳だし 食いしん坊だし(^◇^)笑
