RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
30
Category : 未分類
パパさんが 撮りためていたニコたんの動画をUPしてくれました


 
※音量注意です


空港にお迎えに行った時のムービーもあって とっても懐かしいっ( ̄m ̄* )ムフッ♪


つい4ヶ月前のことなのに ずいぶん昔のことのようだゎ〜


ちびっこだったニコたんも すっかり大きくなりました


これからも 元気いっぱい ピノ君と仲良く のびのび過ごせますよ〜に!(*^m^*)






ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ちょっとちょっとちょっとーっ!!
腹が立つくらい激可愛いんですけどー(〃∇〃)デレデレ
ピノくん、偉いな~ニコたんがからんできても大人~な対応で
おばちゃん画面見ながらひとりでニヤニヤしちゃったわ(笑)
パパさん編集上手ね♪

あぁ~っもう1回見よ。

No title

凄く素敵な動画~♪
編集も上手~
音楽も合ってる~
パパさん、貸して~(笑)
ニコちゃん、迎えて良かったね~

さすが(゜∀゜)!!
神編集ですな!
ちょっと泣きそうになった!笑

No title

ニコたんとピノくんの仲睦まじい姿に癒されて
自然と笑顔になりましたv-344
4ヶ月って本当にあっという間でしたね。
お迎えの映像でウルウルしちゃいましたe-259
素敵な動画をありがとう♪

いちごさんへ

可愛いでしょ〜、可愛いでしょ〜!(≧∇≦)←親バカ
来たばかりの頃の 懐かしい映像ばかりで パピっこ全開です♪
あっさりとニコを受け入れてくれた ピノにも感謝、感謝!!
あの頃は まだニコの扱いが たどたどしかったピノだけど…
今じゃあ しつこいニコの相手…とくに かわし方がとっても上手になりました(^◇^;)

たまには動画もいいですよね〜!
いちごさんとこの 動くジュリマカちゃんたちも とっても可愛かったし♪
うちは 私がアナログ人間なもんで パパの気が向かないと無料だけど…
また 動画UPできるといいなぁ〜(*^o^*)

アメショーななさんへ

褒めていただいたので パパがとっても喜んでおります(^◇^;)ププ
いつでもお貸ししますので 御用の際はお知らせください(笑)

ニコをお迎えして 本当に良かったって思います(^◇^)
単純に多頭飼いに憧れてたけど…
実際に迎える時には いろいろと悩んだりして(ピノにとってはストレスになるんじゃないか?とか…)
今までいっしんに受けてた愛情が ニコを迎えることによって半分になるのかな〜?とか…
けど実際は 半分どころか2倍になったし(笑)
ピノニコと一緒にいられて 本当に幸せデス(≧∇≦)←親バカなリコメですいましぇーん(汗)

マナっちへ

懐かしいでしょ〜!
実は 広島に会いに行った時の とっておきの動画もとってあるから…
いつか見せるね〜(*^◯^*)

donnandyさんへ

アンジェロくんのお迎え 思い出しちゃったかな〜?
懐かしいよね〜…
懐かしいって言っても たったの4ヶ月前なのにねっ(^◇^;)
もう何年も一緒な気がするから、不思議…σ(^_^;)
きっと アンジェロくんとdonnandyさんも 同じ想いじゃないかなって思います!

空港でキャリーを開けた瞬間のあの不安そうな顔…
あのお顔は ほんの一瞬で すぐにハイパー娘になったけど(笑)
あのお顔を見た瞬間に 親兄妹から離れて 不安だったろうに 遥々飛行機に乗ってやってきてくれたんだから 絶対に幸せにしなくっちゃって思ったのを思い出しました♪

アンジェロくん、donnandyさん!
遠く離れた所に住んでいるけど これからも兄妹として仲良くしてくださいねぇ〜(*^◯^*)
