RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
04
Category : 未分類
ピノ君のお洋服を整理してたら 奥の方から面白いモノ発見っ!


だいぶ前に どこかのSHOPのセールで買った くまさんの被り物


面白いし可愛いじゃんってことで ピノ君用に買ったんだけど・・・


一番大きいサイズのはずが ピノ君にはピチピチだったから お蔵入りしてたんだよね〜


・・・だけどコレ 今のニコたんなら ぴったりじゃねっ?( ̄▽+ ̄*)キラーン 


くまたん2


・・・って、ことで ニコたんに被せて お散歩に行ってみる(笑)


頭 もっこもこでかわえぇっちゃ(=v=)


くまたん3の1


とぼとぼ歩く後ろ姿が シロクマさんみたいで 萌え萌え〜( ̄m ̄* )ムフッ♪


・・・って ただそれだけなんだけどね(汗)


最近 ネタ切れなもんでいや、あるっちゃあるんだけど〜・・・写真の整理してないってゆーかね・・・) 


まっ 小ネタですが 許してにゃんっ( ̄▽ ̄;)アヘ






ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

それは、スヌード?だよね
モコモコでニコたん、似合ってる
コッカーって、被り物似あうよね~
(-^艸^-)

No title

(^0^))うきゃきゃきゃきゃ!!
1枚目の後ろ姿、最高ですねぇ~~~~。

No title

可愛すぎる~♪♪
アニマルグッズ大好きなので
白くまニコたんに萌え♪♪
白くまニコたんの人形欲しい~っっ♪

アメショーななさんへ

そうなんです!
変身スヌードという名のスヌっちょなんです!
一番大きいサイズを買ったはずのに…
ぬいぐるみっぽくなってるので、顔回りは小さめで…ピノにはキツかった(^◇^;)
でも、にったんのおかげで日の目を見ることができました〜♪

HIROさんへ

後ろ姿、最高かわいぃでしょ〜!(*^◯^*)
我が家の辺りは、超田舎…
こんなカッコで歩いてるワンコは ほとんど居ないんです(汗)
なので、目立ちまくりっ(^◇^;)
子どもたちやジイちゃんバアちゃんたちの人気者です(笑)

toonさんへ

白クマすぬっちょ 可愛い夏音ちゃんなら もっと似合うだろうねっ(*^^*)
実は ニコも 夏音ちゃんみたいなラブリーガールを目指してるんだけど…
どーも 最近じゃあ 方向性が違くなってきてて、お笑い街道まっしぐらな感じなんです(汗)
どこで育て方を間違ったんだろう、私…(^◇^;)
