RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
09
Category : 未分類
今日は 車でびゅーんと お隣の県までドライブに行ってきました


おでかけ1の1


向かうは お隣の県の お気に入りの場所


ニコたんが この場所に行くのは この日が初めてデス(*^▽^*)


おでかけ3の1


そうそう・・・


車の中のピノ君ってね リードに繋がれてるんですよ〜( ̄▽ ̄;)


ピノ君って 車に乗ると テンションが上がってしまい大興奮するタイプなので・・・


安全のために 後部座席にリードで繋いでるんです


以前は ソフトゲージにINしてた時もあったんだけどね〜・・・ 


ピノ君の場合 余計に興奮するみたいで 今ではこれが定位置なんですのε- ( ̄、 ̄A) フゥー


ちなみに 彼の一番の天敵は すれ違う大型トラック(笑)


おでかけ2の1


ニコたんはと言うと お外ではとってもお利口さんなので 車内ではフリーにしてます


万が一 事故なんか起こった時にどーかな?・・・とは、思うんだけどね


最後部の長座布団の上か 助手席で 良い子で丸くなってる子なので・・・ 


今のところは 『まぁ、いっかぁ〜』って感じデス(;´▽`A``


ちょっと 長くなっちゃったので 続きは明日UPしま〜す!






ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

隣の県って何処に行ったのかな~
最近スッキリとしない空模様と乾かない芝や草
お陰で外で遊べないですよね

車移動中静かなのはリュウだけなので3ワンズはトラベルキャリーの中です
後にバイクがついてるものならそれはとても騒がしいフリーなんかに出来ませんね

家の中ではボール遊びの相手も辛いので早く晴れてくれないかなと思ってるんだけど
散歩出来ないのは辛いねなんとかならないかな

No title

ピノ君はニコちゃんと一緒でも車内の様子変わってませんか。
すれ違うトラックへのリアクションも簡単には変わらないですよね。

我が家も最初はリードして後部座席に座らせてたんですけど、
ガラスに体当たりするので止めました。
ピノ君はケージに入っているより出ている方が平気なんですね。

健太はバイクが一番最悪ですが、大きな音を立てるトラックや
人を見ても興奮するのでどうしようもありません。
人の少ない田舎を走っている時が一番快適な我が家のドライブです。

ナナ飼主さんへ

お返事遅くなってゴメンナサイm(*- -*)m

やっぱり ナナちゃんたちも車内では騒がしいんですね!
バイクなんかに反応してしまうのは 猟犬の性なのでしょうかねぇ〜?( ̄▽ ̄;)
でも、リュウくんは大人しいんですよね?
ニコもほとんど無反応だし・・・性格なんですかね〜??

最近の天気 ホント嫌になっちゃいます!
日が射したかと思えば、急に雨・・・
毎日 お空とにらめっこ状態ですε-(;ーωーA フゥ…
トイレは室内でもO.Kなので問題ないのですが・・・
お散歩『命』なので 連れて行けないと気が気じゃないし エンドレスボール遊びも疲れるし( ̄▽ ̄;)
なんとかしてほしいですねぇ〜  

けんちちさんへ

お返事遅くなってゴメンナサイm(*- -*)m

ニコが来てからも ピノの車内での様子は 残念ながらまったく変わりません( ̄▽ ̄;)
むしろ、ニコがピノのマネをするんじゃないか?・・・と逆に心配してたくらいです(笑)
心配をよそに ニコはまったく周囲に無反応なので こちらとしては助かってますε-(;ーωーA フゥ…
こればっかりは性格なんですかね〜?
それとも、より男の子の方が猟犬としての性が強いのですかね〜??
どのみち困ったものです(=n=;)

健太くんは バイクが一番苦手なんですね?
ピノも バイクはトラックの次に興奮します(=_=;)
やっぱり人の居ない田舎道をドライブするのが 一番いいかもですねぇ〜(汗)
