RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
11
Category : 未分類
昨日 前回の記事の続きを更新するはずだったのに・・・サボっても〜た


だってね 昨日もお出かけしちゃったから 疲れちゃったんだもんっ( ̄▽ ̄;)


と、言っても・・・昨日は ドッグランに行っただけなんだけどね


まっ ドッグランの話しは また今度とゆーことで・・・ 


今日は 前回のお出かけの続きをUPしま〜す!







さてさて 11月9日に向かった先は・・・


年に何度か訪れる お隣の青森県の十和田湖&奥入瀬渓流でした!


紅葉でも見られれば・・・と思ってたんだけどね・・・


実は 奥入瀬に辿り着く頃には 残念ながら雨が降りだし


紅葉も 時期が遅かったみたいで 半分以上 葉が散った後でした( ̄Д ̄;)ガーン


・・・なので 十和田湖&奥入瀬渓流のお写真はありません


まっ でも い〜の! 十和田湖&奥入瀬は 第二の目的地だったし・・・


第一の目的地は 奥入瀬渓流に向かう途中にある 道の駅に隣接された公園だったしね


公園で遊んでいる間は とっても天気良かったから 結果オーライ!(* ̄  ̄)b


ろまんぱーく3の1


見て、見てぇ〜! 公園に着いた頃は こんなに天気が良かったんだよ〜(ノ*゚▽゚)ノ


この公園 広くて整備されていて なんだか好きな場所


ピノ君は 何度も来ている場所だけど ニコたんは初めてだねぇ〜(*^m^*) ムフッ


ろまんぱーく5の1


広い公園を いっぱい走り回って・・・ 


キレイに色づいた紅葉をバックに お写真も撮りましたっ


ろまんぱーく


気がつきました? ヘッダーを ここで撮った紅葉バックのお写真にかえたんですよ〜


遅ればせながら 秋らしくなったので 気に入ってます( ̄m ̄* )ムフッ♪


ろまんぱーく2


ちなみに ニコたんバーションはこちら!


チロっと出ちゃった べろんちょが可愛いでしょ〜( ´艸`)親バカ


ニコたんバージョンも すっごく気に入ってたんだけど・・・うっかり全て縦撮り


・・・という訳で 今回のヘッダーは 久しぶりのピノ君単独となりました(^▽^;)







あぁ〜 それにしても・・・ 


公園で遊んでる時は こんなに天気が良かったってゆーのに


ろまんぱーく4


ニコたんだって 日差しが眩しくって 目をつぶってしまうくらいだったとゆーのにさ(笑)


この公園を発って30分もしないうちに お空が真っ暗になってきて 雨が・・・


秋の空って ホント気まぐれだゎ(;´▽`A``






ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ヘッダーの写真ステキ~と思ってたのよん。
曇が多いと写真が暗くなっちゃいますもんね(ノД`)
ってか・・・雨なら退散ですね。

No title

わぁ~素敵な公園(≧∇≦*)
自然いっぱいって感じで癒されるなぁ♪
この景色好きだなぁ(*^ー゜)
家から近かったら、休みの日に行っちゃうよ☆
これだけ広いと疲れるまで遊んじゃいそうo(^-^)oワクワク

ピノ君の写真、とっても綺麗ですね♪
お口のたっぷんこも最高!!
ウフッ♪ニコたんのチョイベロ顔、アンジェロそっくりヾ(^v^)kカワイイ~

HIROさんへ

せっかくお出かけしたのに 曇り空だとテンション下がりますよね〜・・・
雨降ったりしたら、もう最悪(汗)
逆に お天気だと 写真もキレイに撮れるし テンション上がりますよねぇ〜(*^m^*) ムフッ
最近 イマイチな天気ばかりなので 早く天気が安定して欲しいです
・・・てか、そー言ってるうちに雪が降っちゃうかもですが( ̄▽ ̄;)
 

donnandyさんへ

素敵な公園でしょ〜!
広いし、人が少ないし 最高のお散歩スポットなんですよ〜(*^m^*) ムフッ
1時間も走り回ると、かなりの運動になります♪

ニコのぺろんちょ アンジェロくんと同じでしょ(笑)
アンジェロくんも、よく写真でペロ出ししてるもんね〜!
やっぱり兄妹だから、やること一緒なんだね( ̄m ̄* )ププ
