RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
16
Category : 未分類
今日は ニコたんと 『DOGSALON blanc moon』さんへ行ってきました


炭酸泉初体験7の1


トリマーさんの愛娘 看板犬のムーちゃんが 可愛くお出迎え〜(*^m^*)


ここは ピノ君とニコたんが 毎月お世話になっているドッグサロン


6月に 前身だったショップ&サロン『カリーノ・カレン』さんが閉店することとなり・・・


サロンを担当されていたトリマーさんが 独立され 後を引き継ぎサロンをOpenされたんですょ


炭酸泉初体験4の1


ニコたん サロンでのトリムも 今月で5回目


すっかり慣れたもので ムーママさんとムーちゃんに 勢いよくご挨拶〜


いや、もうね 勢いよすぎて 毎回うれションしちゃうもんだから・・・


足下には トイレシーツ必須なのですよ( ̄▽ ̄;)







そんでね 今日は なんでカメラ持参だったかとゆーと・・・


上の写真の後ろの壁にかかってるアレ・・・分かるかなぁ〜?


大きくしたものが コチラ


炭酸泉初体験8の1


なんと サロンでは 今月から炭酸泉マシーンが導入されたのです!


このマシーン 炭酸泉の他 マイクロバブルも発生する優れものなんだって(゚ロ゚屮)屮オオオオッ♪


なぬぅ〜!? これは レポせねばってことで カメラ持参だったわけなんですぅ〜


炭酸泉初体験


マシーンをパチリさせてもらったつもりが・・・ほとんどボンベしか写ってないし(;´▽`A``


ボンベの横のラックに チラッとだけ写ってる白いのがマシーンです(笑)







もちろん 今日は ニコたんも 炭酸泉スパコースを初体験っ!


炭酸泉初体験5の1


ちなみに これがBefore・・・(ムーちゃんにロックオン中なので こっち向いてないけどね


今回は 炭酸泉と合わせて使うと効果があると言う・・・ 


無添加せっけんシャンプー『HALU'Sプロフェッショナルソープ』で シャンプーをお願いしました


余談ですが このシャンプー 無添加なのにマラセチアにも効果があるらしいですよ







さて 待つこと 数時間。。。


炭酸泉初体験6の1


写真では お伝えしきれないでしょうが・・・


分かりますぅ? このきめの細かい被毛のフワフワ感(ノ*゚▽゚)ノ


実際の 触り心地も 今までと違います!


毎回 トリムしてもらうとフワフワになるんだけど・・・ 


きめの細かさが違うってゆーか・・・全体的な滑らかさも 全然違うっ!


実は ピノ君も前の日に 炭酸泉スパしてもらったんだけど・・・


次の日に また改めて感じる 手触りの良さなんです


ちなみに ピノ君は 入浴中 皮脂が浴槽内にブワ〜っと浮かんだそうです


脂っこいコッカーさんには かなりイイのかもっ( ̄m ̄* )


あっ、そうそう・・・


除菌効果もある弱酸性で低刺激の高濃度炭酸泉は 皮膚トラブルにも有効なそうです!


カイカイで困っている方 ぜひお試しあれ〜


熱く語ったら 長くなってしまったので 今日はこのへんで(* ̄▽ ̄)ノマタネー♪



 

ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

