RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
18
Category : 未分類
本日のピノニコ地方 初雪が降りました


どーりで 朝から寒いわけだぁ〜(=Д=;)


日中 お日様が出てても 空気が冷べたいっ


こんな日のお散歩は 人間たちはもちろんのこと・・・ 


ピノニコたちも 届いたばかりのcoccasanのスヌぽんで完全防備!!


初冬


てるてる坊主みたいで 可愛いでしょ〜!!( ´艸`)


後ろから見る 頭のポンポンが また、たまらん・・・です


初冬2の1


てるてる坊主みたいな見た目がお気に入りの coccasanのスヌぽん


お耳まですっぽり覆えて暖かだし〜 頭からスポっとかぶせるだけなので着せやすいし〜


さっぶい岩手に住む 我が家では 冬期のヘビロテアイテム!


寒くたって カワあったか(可愛く温かいの意味ですよ〜)で お散歩楽しまなくっちゃね〜( ̄m ̄* )ムフッ♪





ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

どもっ。
お久しぶりぶりです!!
何、雪降ったの??^_^;
ありゃ、タイヤ交換しないと・・
そりにしてもニコたん、大きくなったねー

No title

ニコたん、初めての雪だね♪
あっ!ホントに後ろ姿がてるてる坊主さんみたいで可愛い=*^-^*=
ピノくん&ニコたん暖かそう!!
こんな素敵なスヌぽん着てたら、散歩が楽しくなるよね。
↓炭酸泉スパ後のニコたん、ふわふわでスリスリしたくなるぅo(*^▽^*)o~♪

はじめまして

はじめまして、ハリーの母タンのです。いつもブログはのぞかせてもらっています,(*^^*)
PCの調子が悪く、携帯からコメントしてます。
ハリーは元気過ぎで、何故か熟年男性好きな、やんちゃぼうやです。ニコたんのブログみては、いつも似てるなぁ~って、思ってました。
さすがに兄妹~!遠くにいても同じD N A が間違いなく流れてますネ。
また、ブログにおじゃまさせて下さいネ。苦手だけど、また
頑張ってコメントします。

ニコたん、いつかまたきっと会おうねぇ、暴れまくろうよー!
ハリーより

りんままさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってました(汗)
いつも読み逃げでスイマセンです…(^◇^;)テヘ

とうとう 初雪降っちゃいました(ーー;)
去年より遅かったみたいですけどね〜…
これから冬本番…私もタイヤ交換しなくっちゃデス(汗)
ニコ大きくなったでしょ〜!!
あっという間に8ヶ月になっちゃいました♪
いつか、しんくんとりんしゃんにも会わせたいなぁ〜(*^◯^*)

donnandyさんへ

こちらでは、ついに雪が降ってしまいました(汗)
これからが冬本番…寒がりなので憂鬱です(ーー;)
アンジェロくんのあたりだと、雪って降るのかな〜?
もし降らないなら、雪遊びしにおいでぇ〜!(笑)

それと、スヌぽんオススメだよ〜!
フルコートの子でも 毛玉を気にせず着られるし♪
温かだから これからの時期に最適です(*^^*)
炭酸泉もすっごくオススメ!!
ふわふわ感と もちがスゴいイイですよ〜!!

ハリーままさんへ

ハリーままさん こんにちは♪
コメントありがとうございます!
こちらも いつもRubyか〜しゃんのブログで ハリーくんのことチェックしてますよ(*^^*)
イケメンハリーくんは やんちゃで熟年男子好きなんだね〜(笑)
ニコも負けないくらい お転婆に成長中ですよ!
やっぱり兄妹だから 元気すぎる所も似ちゃってるんだね(^◇^;)へへ

遠く離れていても 兄妹のご縁を大切にしていければと思っておりますので…
これから仲良くしてくださいねぇ〜(*^◯^*)

ハリーたん!いつか また いっしょにあそぼうね♪ byニコ
