RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
01
Category : 未分類
数日前に ニコたんのチェリーアイの 術前検査に行ってきました


術前検査5の1


チェリーアイの方は 良くも悪くも とくに変わりなし(´▽`) ホッ


血液検査の結果も パーフェクトで 問題なしでした


その後 心エコー・・・


術前検査3の2


コッカーなので とくに心臓の状態はしっかり診ていきたいとの先生の意向で・・・


丁寧に とくに時間をかけて診ていただきました


右から左からと お手てを持ち上げた状態での撮影だったけど・・・ 


ニコたん ぴくりとも動かず(笑)


そういえば 採血の時も 微動だにしないもんだから・・・ 


助手の方に『ニコちゃんお利口さんだったね』って、褒められたよね!


本当に手のかからない 良い子ちゃんです(*^m^*) ムフッ


術前検査2の2


さて 肝心の心エコーの結果ですが・・・


おおむね良好で 全身麻酔をするにあたり とくに問題なしだそうです(´▽`) ホッ


かなり慎重派な先生なので 細かい所見はいろいろありましたが・・・


現段階では 成長過程ということもあり 判断しずらいということで


今後も 検診などのついでに 経過を観ていくことになりました


・・・とはいえ、今のところ大きな問題はないとのことなので 安心しました(*´∇`*)







術前検査では 手術のO.Kをもらうことができましたが・・・


やっぱり 手術が無事に終わって この手の中に戻ってくるまでは 正直不安です


大丈夫だろうと分かっていても・・・やっぱり不安(TwT。)←極度の心配性


だけどね 先生を信じてお任せしようと思います!


術前検査1の1


いろいろと資料を集めてくれて 丁寧に説明していただいて だいぶ不安も払拭されたしね


手術は 12月7日です!


ある程度 成長してからという先生の意向と・・・


その後 手術可能な時期になってからも 気管支炎になったりなどなど・・・


病院の方の手術の予定が詰まっていたりで 延び延びになってきたけど・・・


ついにです!!


成功して 無事に帰ってきてくれるよう 皆様祈っててくださいね(*_ _)人オネガイシマス







各検査や手術の説明などを含めると 1時間以上の長丁場となった今回の診察に・・・


術前検査4の1


おねむになってしまったニコたん( ´艸`)


本当にお疲れちゃんでした





ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ニコたん、術前検査お疲れ様~☆
初めての全身麻酔は心配だよね~(><)
まおも初めての全身麻酔はチェリーアイ手術の時でした
難しくない手術とはいえ、元気なお顔見るまでは不安だよね~(T_T)

ニコたん頑張れっ☆
ピノママも落ち着かないと思うけど頑張ってね!
ピノくんもお留守番でピノママの気持ち癒してあげてね~♪
無事帰って来れる事祈ってます☆彡

No title

無事手術が終わって、元気に遊べるように、
祈っております。

てづくるゆきみんさんへ

応援ありがとうございます(*^^*)
まおちゃんも チェリーアイ経験者なんですね〜。
経験者のまおちゃんの今の元気な姿を見ていると とっても心強いです!
ニコにも頑張ってもらいますね!!o(^▽^)o

無事に帰ってきてくれるまでは まだまだ心配が尽きませんが…
先生を信じて お任せするつもりです。
ひとりで待つんじゃなくて ピノと一緒に待ってられるから まだマシかなぁ〜σ(^_^;)
ゆきみんさんが言うように ピノに癒してもらお〜っと(笑)

koaporoさんへ

応援コメントありがとうございます♪
手術頑張ってきますねっ!
無事に帰ってきて 元気な姿をお届けしますので お待ちくださ〜い(*^^*)
