RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
04
Category : 未分類
前回の記事に 温かい応援コメント、メッセージをくれた皆様


おかげさまで 心強く 手術に望めます(実際に手術を受けるのはニコですが) 


ホントに、ホントに ありがとうございました〜o(*^▽^*)o


極度の心配性のため 無事に手術を終えるまでは またグチグチ書き込んじゃうかもですが


温かく見守っていてくださいね〜( ̄▽ ̄;)エヘ






さてさて ここ最近の ピノニコですが・・・


ぬっくぬく3の1


寒さが厳しくなってきたせいなのか いつにも増してぴったんこしております(笑)


おもに ニコたんの方から ピノ君にくっついていくことが多いのですが・・・


ピノ君もまんざらでもないようで 全然嫌がらな〜い


くっついてると暖かいからかなぁ〜?(¬w¬*)ウププ


ぬっくぬく1の1


敷き毛布に 掛け毛布で ぬっくぬくぅ〜(*^m^*) ムフッ


そういや ピノ君って ゴハンとお散歩以外はたいてい寝てるな(笑)


ニコたんは 寝ているピノ君にくっついてオモチャで遊んでいるうちに・・・


いつの間にか 一緒に寝てるパターン( ̄m ̄* )ムフッ♪


・・・がっ 彼女 超短時間睡眠なので すぐに起きだしちゃうの


パピーちゃんって ホントっ 疲れ知らずでパワフルよね〜( ̄▽ ̄;)


ちなみに 我が家で一番の早起きは 間違いなくニコたんです(笑)


もちろん 一番のお寝坊さんがピノ君ね( ´艸`)






一番の寝ぼすけ ピノ君は・・・


ぬっくぬく2の1


たいてい ニコたんに力ずくで起こされるまで 寝てるんだよぉ( ̄m ̄* )





ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君、怒らないのね~優しいお兄様`,+(♡'∀`●)+,`

エルは寝てる時にフォルトに少しでも触れられると大激怒してボッコボコにしちゃいまーーーす(笑)
なのでフォルトはエルから遠い場所でいつも寝てますよ꒰◍≧ꈊ≦ॢ꒱2ワン仲良く寝ている時はエルが近づいていくときのみです(●*p∀`*)

いつも仲良し兄妹で羨ましいなぁ~♪

No title

ちゅう♡写真かわいぃ〜
v-207太字の文色付きの文字

仲良しで羨ましいなぁ〜♪

yui*さんへ

フォルたんは エル姉さんに弱いんですねぇ〜(*^^*)ププ
私 ニコが来るまで男の子しか飼ったことなかったんですけど…
女の子の方が 実は気が強い子が多い気がする…?σ(^_^;)
我が家も ピノったらお兄のくせに 強引なニコの好き好き攻撃にやられっぱなし…
されるがまま 受身に徹してます(笑)

これ お迎えする順番が逆だったら 絶対エルフォルちゃんたちみたいな力関係になってたな、っと…
確信している、私(^◇^;)エヘ

16:12さんへ

ニコは 毎朝 家族全員を激しいぶっちゅe-273で起こしてくれるんですよ〜♪(´ε` )
こんな起こし方なので 目覚めはもちろんバッチリ(笑)
お寝坊さんのピノだけは ちょっと迷惑みたいですけどね(^◇^;)ハハっ

No title

きゃぁ~、ニコちゃんのチューv-343可愛い~(≧∇≦)
こんなふうにピッタリくっついて寝てるのって、
ほんとに可愛いですよね!
これこそ多頭飼いの醍醐味なのかなぁ~なんて、思ったりもします。
ニコちゃん、手術ひかえてるんですね。
やはり手術となると、どーしても心配してしまうものだと思います。
どうか、無事に終わりますように。

姫ははさんへ

お返事が大変遅くなってしまって ごめんなさいm(_ _)m
ニコのことをご心配くださり ありがとうございます!
手術の予定ですが、延びてしまいました(汗)
手術の日を待つ ざわざわした時間も延びると思うと なんだか切ないですが…
無事成功して帰ってきてくれることを信じて ニコに頑張ってもらうつもりですp(^_^)q

ぴったりくっついて寝ている姿 可愛いでしょ〜!!(*^◯^*)
多頭飼いって 本当にイイですよ〜♪
お世話の大変さは2倍だけど それ以上の何十倍もの嬉しさを ふたりに与えてもらっています♪♪
