RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
06
Category : 未分類
明日は ニコたんのチェリーアイの手術の日


今日のピノニコ地方は 爆弾低気圧の影響で 雨に雪・・・風も強かったけど


これだけはしておきたくて・・・


お参り1の1


パパさんと 神社さんに 手術成功を祈願してきました!(。-人-)ネガイゴト・・


もちろん! お守りも買ったよ〜


今時のお守りは すっごく種類があって こんな可愛いのもあるんだねっ(*^m^*)ムフッ






お参りを済ませた後は ソッコーで帰宅・・・└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 トンボガエリ~ッ!


前日の1の1


そんでもって お家シャンプー


手術をすると しばらくはシャンプーできないもんね〜(^▽^;)


さっ これで準備万端っ!!


前日2の1


後ろで 次は自分の番かと ドキドキしている子はおいといて(笑)


ニコたん 頑張っておいでっ!!


みんなで 帰りを待ってるからねっ!!o(*^▽^*)oガンバッ♪




ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


おまけの1枚・・・


前日3の1


難(シャンプー)を逃れたピノ君の 油断しきった あくび顔( ̄m ̄* )


緊張した気分が ちょっと癒されたかも〜(笑)


ではでは また明日


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

手術、無事に終わりますように!

我が家のりれらも、去年と今年2回チェリーアイになったので…なんだか私もドキドキしてます。

難しい手術ではないといっても、麻酔をかけるし、心配ですよね。

ニコちゃん、頑張って!!

いよいよ手術ですね、ニコちゃん頑張ってネ。

うちはエリカラをずっとつけたままだったので、お耳の掃除ができなくて、終わり頃には目より耳を気にしてました。
お耳掃除を病院でしてもらった方がいいかもです。

しばらくはニコちゃんもご家族様も大変ですが頑張ってネ。

No title

ニコちゃん、手術頑張ってね。
無事に終わって、ピノくんにピタッとくっついて
おねんねしようね。
ピノママさん、心配でたまらないと思いますが
手術の成功を祈っています☆

703△さんへ

お返事遅くなってしまって ごめんなさいm(_ _)m
ニコを応援してくださり ありがとうございます♪

りれらちゃんもチェリーアイだったんですね
うちは 手術の予定が延びちゃったんですよ〜(汗)
ドキドキで病院へ向かったのに…あれぇ〜??って感じです(;´Д`A
改めて手術の予約を入れたので、今度は静かにその時を待とうと思います…
今回お騒がせしちゃったんでね(^◇^;)えへへ

ハリーままさんへ

ハリーままさん お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
応援ありがとうございます♪

もうご存知かと思いますが…
手術、延期になってしまいました〜(;´Д`A
すぐに次の予約がとれたので(と言っても来週ですが…) 今度こそ頑張ってきます!!
術後は お耳も気をつけて見てみますねっ!
アドバイスありがとうございます♪

donnandyさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m
それと応援ありがとうございます♪
今回は手術延期になっちゃいましたが…(;´Д`A
すぐに次の予約がとれたので(と言っても来週ですが…) 次こそは頑張ってきますね!!

アンジェロくんも どんどん良くなってきているようで安心しました!
本当に良かったよぉ〜(T ^ T)
次は 完全復活したアンジェロくんが 元気にドッグランを駆け回る姿を楽しみにしてますね!!
