RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
07
Category : 未分類
夕方の地震 ピノニコ地方は震度5弱でした


久々に テレビやら棚やらがグラグラするような強めで長い揺れだったけど・・・ 


停電は無かったし 津波警報も早めに解除されたので 本当に良かった〜(〃´o`)=3


今回の地震 広い範囲で揺れが観測されたようですが 皆さんは大丈夫でしたか?






さてさて 話は変わりまして・・・ 


ご心配いただいていた 今日のニコたんの手術なんですが・・・


神社さんに『無事にお家に帰ってこれますように』とお願いし過ぎたせいでしょうか?


はたまた ニコたんに『ちゃんとお家に帰ってきてね』と言い聞かせ過ぎたせいでしょうか?


お願いが効き過ぎて 病院からUターンすることとなってしまいました


そうです! 訳あって手術は延期です( ̄▽ ̄;)


待合室にて1


首からお守りをさげて 盤石の体制で向かったハズたったのに・・・


まさかの延期(=Д=;)ガーン


思っていた以上に 気持ちが張りつめてたんでしょうね・・・


ちょっと脱力してしまって 報告が遅くなってしまいましたm(_ _;)mスイマセン


詳しいことは 記録もかねて後日更新する予定です


頂いたコメントへのお返事も遅れておりますが もう少々お待ちくださいね


あっ ニコたんは まったくもって元気なので ご心配なく〜ヾ(;´▽`A``





ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ナナもチェリーアイ
生後4カ月でした

24時間押さえつけてたら引っ込むよなんて言われたのを思い出しました
手術した左目より右目の方が瞬膜大きいねとも言われた

ナナは目の奥で瞬膜を縫い止めています(切り取るかは先生の考え方)
1週間程エリカラだったなぁ
再発注意してね…その後5年今のところ大丈夫

目薬1日3回と錠剤2回とブログを振り返ると大変だったみたい
12時に病院入りして検査等受け落ち着くまで待って13時40分に全身麻酔して手術
16時40分に引き取ったみたいです
今は全く記憶にないけどね

全身麻酔は心配だけどニコちゃんよりママさんの方が心配かも

ナナ飼主さんへ

ご心配おかけしてすいませんでした〜(;´Д`A
私は全然大丈夫ですよ〜!
ただ気持ちが張りつめてたぶん 脱力してしまっただけです(^◇^;)
次の手術の予約もとれたし また気合い入ってます!
ニコにも頑張ってもらわなくっちゃですp(^_^)q

チェリーアイって 再発も多いらしいですね
いちを そのへんも考えた術式を行ってもらう予定ですが…
それでも再発することはある、と先生にも言われました(;´Д`A
再発防止にできることってあるんですかね〜?
