RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
11
Category : 未分類
2、3日前にまとまった雪が降り すっかり雪景色になったピノニコ地方。。。


ゆき1の2


お散歩スタイルも 冬バージョンになりました!


ピノ君なんて もはや犬種が何かも分からない(笑)


あっ ちなみに このスタイルは雪遊びする時と雪が降りたての時だけね( ̄m ̄* )ムフッ♪


雪が踏み固まっちゃえば こんなにがっちりガードしなくても大丈夫なのデス






そうそう ニコたんにとっては初めての雪だったんだよね〜


どんな反応するのかなぁ〜?って思ったけど これといったリアクションなし( ̄▽ ̄;)


いつもより ちょっとだけはしゃいでたくらい!? ←ほら〜雪食べ放題だし(笑)

 
ちょっとだけ動画撮ってみたので 見てみてくださ〜い





あっ 音楽が流れますので音量注意です!



ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

おおっ~~!!
オレンジャーピノくんだぁ~☆
何だか1年過ぎるのが早いねぇ~(^_^;)
それにしてもすっごい雪積もったね(゚o゚;;
ネオまおもこんな光景みたらきっと大喜びだろうなぁ~

ニコたんの手術延期になっちゃったのね~(><)
ピノママ精神的に疲れちゃったね
また改めて近々予定入るのかな?
二度目(?)だと気持ちも少し落ち着くかな?
頑張ってね☆




雪っこだぁぁ( *′ω`ノ)
可愛すぎ!はしゃぐ姿にキューン(o゚∀゚o)夏音はこんな雪経験したことないからどんな反応するだろ~★

3周年記念に嬉しいコメントありがとうございます!年賀状、もらってくれます?!貰ってください!!
よければ私のブログ左のメールフォームからメールで住所等お願いします~(∩・∀・∩)

てづくるゆきみんさんへ

1年振りのオレンジャーです♪(*^^*)
本当に1年ってあっという間ですよね〜…年もとるわけだ(笑)
雪すごいでしょ〜!
ふたりとも雪が深い方へとつっこんで行くので、もう大変(汗)
こんなにフル装備でも、お散歩の後は足に雪玉がた〜っくさん出来ちゃうんですよ(;´Д`A

ニコの手術は延期になってしまいました…
けど、年内に次の手術の予約がとれたので来年に持ち越さなくてすみそうです(*^^*)
やっぱりドキドキしますが、大丈夫だと信じて送り出そうと思ってます!

toonさんへ

すいましぇん(。-_-。)
メールフォームってところがどこかよく分からなくて…
メッセージを送るってところですか?
そこからだとアメブロの会員じゃないので、メッセージ送れないようなんです…
面倒でなければ、こちらのコメント欄に鍵コメでアドレス教えていただけると助かります
非公開コメントにチェックしてもらえれば、公開されませんので
アナログ人間なもので…お手数お掛けしてスイマセン(;´Д`A


