RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
15
Category : 未分類
やっとこさ 年賀状を買いました


しかし 今は便利になったもんですね〜


ネットで注文すると 都合の良い日時に 郵便局の人が届けてくれるんだもん(*^m^*)


しかも ハガキ代だけで手数料もかからないし


今まで こんなサービスがあったのを知らなかったので感激でした(情報遅っ


あっ ピノニコの年賀状を欲しいって人居るのかな〜?


読み逃げ、ポチっ逃げ専門の私は ここんとこ交流ってのほとんどしていないので・・・


欲しいって人も居ないとは思いますが(;´Д`A ```


万が一 貰ってやってもいいよっていう奇特なお方がおりましたら コメ欄より連絡下さいまし〜(笑)






さて ここからが今日の本題です・・・


最近ね ニコたんのオハナの色が薄くなってきた気がするの(・・*)


おはな1の1


これって いわゆるウィンターノーズってやつなのかしら?


それともこのまま色が薄くなっていくのかな??


いろいろ調べてみたけど 白や茶の毛色の 色素の薄い子に多いらしいね( ̄  ̄*)


ウィンターノーズは冬場の日照不足が原因らしいから 日光浴が有効みたいだけど・・・


春になれば もとに戻るのかな〜?


気になるぅ〜( ̄x ̄;)


ちなみに 色素濃いぃ男ピノ君は・・・


おはな2の1


1年中 黒々つやつやよん( ̄m ̄* )ムフッ♪





ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

是非年賀状ほしーですっっ( *′ω`ノ)
私のも貰ってくださいねー!!

夏音の鼻は一回薄くなってから
夏になっても戻りません〜! 笑
黒くてツヤツヤ〜羨ましいっ(o゚∀゚o)

No title

もちろんワタシにも送ってくださーーーい꒰◍'౪`◍꒱۶​✧˖°

今日やっと印刷しました!!
住所&お名前教えてくださ~いd(d´︶`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toonさんへ

貰ってくれるんですかぁ〜!ヘ( ̄▽ ̄*)ノヒャッホーイ♪
ありがとうございます♪
んで やっとtoonさんのメールフォームが分かりましたので メールさせていただきました!
どうやらiPadでは メールフォームが表示されなかったみたいです(汗)
ちゃんとメールが送信されたか心配なので・・・確認よろしくお願いしま〜す(;´▽`A``

yui*さんへ

貰ってくれるんですかぁ〜!ヘ( ̄▽ ̄*)ノヒャッホーイ♪
ありがとうございます♪
メッセージ届きましたので 教えて頂いた住所に送らせていただきますね〜!

エルフォルちゃんたちの年賀状も楽しみにしてますねっ♪

鍵コメさんへ

貰っていただけるみたいで ありがとうございます♪(* ̄▽ ̄*)
こちらも 後ほど伺わせていただきますね!
