RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
18
Category : 未分類
年賀状欲しい人 誰も居ないんじゃ・・・と思っていたら・・・ 


欲しいって言ってくれる方がおりましたぁ〜!ヘ( ̄▽ ̄*)ノワーイ


お正月楽しみにしててくださいね〜!(まだ年賀状印刷してないけど・・・






さて 今日は 分からない人には全く分からないだろう どうでもいい話・・・


ピノママは 本と名のつくものは 漫画でも小説でも雑誌でも 何でも好き


いわゆる活字中毒!?ってやつなんです( ̄▽ ̄;)


本を手にとらない日は無い、と言っても過言ではないでしょう!


そんな私 とあるハスキー犬ブログを見ていたら・・・


昔大好きだった『動物のお医者さん』が どーしても読みたくなっちゃって


夜中に 実家に取りに行ってきちゃったぁ〜


はた迷惑な話ですが 実家は徒歩でも行ける距離なので 何時でも行けちゃうのだ(* ̄ー ̄)v


『読みたい!』となったら その行動力たるはスゴいのです(笑)


んでね 何が言いたかったかってゆーと・・・


『動物のお医者さん』やっぱり面白いね(=v=)


たしか シベリアンハスキーのブームを巻き起こしたくらい流行ったような・・・


んで チョビって名前も ピノママの周りではかなり流行ました(笑)


読んだことない人には チンプンカンプンな話だろーけど( ̄▽ ̄;)


機会がありましたら おススメですので 読んでみてねっ!


昔 好きだった漫画を 久しぶりに読んでみたら・・・


やっぱり面白かったよ、って主張したかっただけの今日の日記デスヾ(;´▽`A``


おはな3の1


・・・でも ピノニコブログなので 意味なくふたりも載せてみる(笑)






あっ ちなみに うちのパパさんは・・・


完全なる理系脳なので・・・物語は苦手で読書はほとんどしません


理系で読書好きの方 偏見でごめんねぇ〜ヾ(;´▽`A``


でも Kindleとか電子書籍には興味あるみたいで 読まないくせに無駄にポチってするんだよね〜


ほかくちゅう1


そんなパパさんに 捕獲されちゃったピノ君と・・・


ピノ君のお耳をチェックちゅうのニコたんを またまた意味なく載せてみる(笑)


・・・なぜなら ピノニコブログだから(* ̄  ̄)b


私は 電子書籍も利用するけど やっぱり紙で出来た本が好きだじぇ〜





ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

その本、読んだことないです・・・

おはようございます♪

今朝は、また雪ですね~
先日は、訪問ありがとうございました。
あたし、いつも読み逃げで失礼しています(汗)

活字中毒・・・いいですよぉ~大賛成。
あたし、最近は東野圭吾ばっかりです。
しかし、どーしてか?!目がね~疲れて遠ざかってしまいがち。
冬は暖かいお部屋で静かに読書いいですね。
おやつ&コーヒー付き(笑)

そそ、病院も同じみたいです・・・ご近所さんなのかな?
だったら、すごく嬉しいですよん。
見かけたら、声かけて欲しいわっ!

まろんさんへ

こんにちわ〜♪
東野圭吾 私も好きですよ〜(* ̄▽ ̄*)
型にはまってなくて 作風が一辺倒じゃないところが魅力ですよね〜
今は、嵐の二宮くん主演の『プラチナデータ』の公開を楽しみにしているところです♪←嵐も好きヾ(;´▽`A``
ちなみに『どうぶつのお医者さん』は漫画なんですよ〜
ちょっと一風変わったテンポで獣医学部の学生を描いた作品です♪
たしかドラマ化もされたはず・・・
文庫版もでてますので 機会があればぜひ読んでみてくださ〜い!(*^m^*)
岩手は寒いから 冬は家の中でぬくぬく読書にかぎりますよね♪

あっ、それと 病院ですが・・・
家からそれほど近くはないんですよ〜( ̄▽ ̄;)遠くもないんですけど・・・
良い病院を探してた時に お世話になっているトリマーさんの勧めで通いだしたんです(*^^*)
評判なのか 最近いつも混んでますよね〜(汗)
ニコが定期的に通ってますので お見かけした時は 絶対に声かけますねっ♪

読み逃げ大歓迎ですので いつでも遊びにきてくださ〜い!
こちらもまた遊びに行きますねっ♪
