RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.12
22
Category : 未分類
20日に ニコたんのチェリーアイの手術が無事に終わりました〜\(*T▽T*)/ワーイ


前回は すったもんだで延期になりご心配おかけしてしまったので


今回は 静かにその時を待ちながら過ごしました(;´▽`A``


延期になったニコたんの手術日が ピノ君のトリムの予約と重なってしまって・・・


ひとりっきりで待つのは 本当に心細かったけど


無事に手術を終え ちゃーんとニコたんが帰ってきてくれたから もう言うことなしっ


手術は 片目につき30分程かけて できるだけ再発しないように丁寧にやっていただけたようです


術後に 術中の写真を見ながら説明をしていただいたので 後日記録もかねて詳しくUPする予定


ちなみに 術後1日目の写真が 


術後1日目1


まだ赤く腫れてて 痛々しい(;´Д`A ```


そして 今日撮った術後2日目の写真が 


術後2日目1


少しは赤みと腫れが引いたかな?


明日 病院へ経過を診てもらいに行ってきま〜す!





ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

良かった~!

ニコたん、無事手術終わって良かったぁ!!
痛がったり痒がったりしてないですか?
充血したオメメが、大きいから余計に痛々しい(><)
でも、これで、スッキリとクリスマス&お正月を迎えられますねv-352

無事終了だね

お疲れ様でした
ニコたんも頑張りましたね
今頃エリザベスカラーの大きさが解らずその辺ぶつけてませんか

まずは一安心
楽しいクリスマスをね

No title

ニコたん、おかえり~!!
両目のチェリーアイで大変だった思うけど、よく頑張ったね!
本当に無事手術が終わって良かったですね♪
ピノくん、エリカラ着けたニコたんはどうですか?
悩みがひとつ減り、ピノママさんも一安心ですね。
では、素敵なクリスマスをv-255

はじめまして

ユニッ君ブログに来ていただき
ありがとうございました
ニコタン手術無事に終了して本当に
良かったです

我が家も先日手術待ちをした所なので
ドキドキしますよね~
ニコタンのはじめての
クリスマス楽しく過ごしてくださいね

ニコちゃん、無事に終わってよかった!
しばらくはエリカラで大変だけど、目薬も一日4、5回さして大変だったけど、ニコちゃんもやっぱり同じくらいかなぁ?
でも、きれいに治るから、頑張ってネ!

メリークリスマス(*^^*)
家族で楽しいイブをお過ごし下さいネ。
「ニコちゃん、頑張ってネ!そしていつか、兄妹で会おうネ」byハリー

No title

こんばんわ。
ニコちゃん、無事に手術が終わってよかったですね!
赤いお目目がちょっと可哀想だけど、すぐに綺麗になりますよ(^^
ピノママさんもこれで一安心ですね♪

No title

メリークリスマス♪&ニコたんの手術無事終わって
良かったね~ヽ(´▽`)/

お目目まだ赤くって痛々しいけど
もう落ち着いてきたかな??
ニコたんも視界すっきりして
ピノママも一安心で良いお正月を迎えられるね☆
ピノくんもトリムお疲れ様~☆

703△さんへ

まずは、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
お返事が遅くなり、新年のご挨拶と一緒になってしまいホントにスイマセン(;´Д`A

ニコは手術から11日経過し、だいぶ良くなってきたように思います
手術直後から痛みと痒みはないようです
その節はご心配いただき、ありがとうございました(o^^o)
無事に正月を迎えられてホントに良かったです

ナナ飼主さんへ

まずは、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
お返事が遅くなり、新年のご挨拶と一緒になってしまいホントにスイマセン(;´Д`A

ニコの手術の件ではご心配おかけしました(。-_-。)
まだ完全にとはいきませんが、だいぶ良くなってきたような気がします
本犬はいたって元気で、エリカラも気にすることなく1週間を過ごし…
今はエリカラも外れ、ハイパー娘完全復活しておりますのでご心配なく〜(笑)

donnandyさんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
お返事が遅くなり、新年のご挨拶と一緒になってしまいホントにスイマセン(;´Д`A

ニコの手術のことでは、すっかりご心配おかけしてしまって…
アンジェロくんが大変な時にホントにすいませんでした(。-_-。)
お陰様で今はエリカラも外れ、ハイパー娘完全復活でございます(笑)
心配していたピノのエリカラへの反応も…気が抜けるほどのノーリアクションでしたよ(^◇^;)
再発の心配はありますが、とりあえず無事に終わってホッとしました
応援ありがとうございました(*^^*)

yuniさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
それなのに、お返事が遅くなってしまってホントにごめんなさい(;´Д`A
そして、新年明けましておめでとうございます♪♪

ユニッ君も手術されたんですね〜
あの待つ間の何とも言えない不安な気持ち、たまらないですよね〜(。-_-。)
とにかく無事に終わって本当に良かったです

お誕生日も数日違いの同い年だし、そして同じW&Rのカラーだし…他犬の気がしないユニッ君(*^◯^*)
これからも仲良くしてくださいね〜!

ハリーままさんへ

まずは、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
お返事が遅くなり、新年のご挨拶と一緒になってしまいホントにスイマセン(;´Д`A

ニコの手術では、ご心配おかけしました(汗)
今はエリカラも外れ、ハイパー娘に戻っておりますのでご心配なく〜(^◇^;)
現在は日に3、4回の点眼ですが、ニコは小さい頃から目薬をしているため…
目薬慣れしていて、すっごく大人しくさせてくれるので全然手がかからないんですよ〜!
早く目薬とバイバイできるように頑張ります(^O^)/

「いつかぜったい兄妹みんなで遊ぼうねっ!ニコ、ハリーくんに会いに行くからね」byニコ

ひこぞーママさんへ

まずは、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
お返事が遅くなり、新年のご挨拶と一緒になってしまいホントにスイマセン(;´Д`A

ニコの手術も無事に終わり、一安心でお正月を迎えることが出来ました
応援ありがとうございましたm(__)m
軟骨の変形などがあり通常よりも複雑な手術になったため、腫れが引くのにちょっと時間がかかりそうですが…
とにかく無事に帰ってきてくれたので言うことないです(*^^*)
チェリーも無くなったし、今年はいっぱいお出かけしするつもりです♪

てづくるゆきみんさんへ

まずは、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
お返事が遅くなり、新年のご挨拶と一緒になってしまいホントにスイマセン(;´Д`A

手術も無事終わり、心穏やかにお正月を迎えることができました(*^^*)
応援ありがとうございました♪
ニコの場合、軟骨の変形があり通常より複雑な手術になったようで…
腫れが完全に引くのにちょっと時間がかかるようです
でも、とにかく無事に帰ってきてくれたので何も言うことなし!
チェリーも無くなり視界も良くなっただろうし 今年はいっぱいお出かけしたいと思いま〜す(*^◯^*)
