RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
02
Category : 未分類
しんねんのごあいさつ4


ピノニコ家 本日やっと初詣を済ませ 2013年始動いたしました(笑)


大晦日と元旦は パパさんも仕事だったし まったく何もせずの寝正月(;´▽`A``


あっ 今年の抱負は ピノニコ連れてお出かけをいっぱいすること・・・です


出不精の私にしては 大きくでたなっ(笑)


なにはともあれ 皆様 今年もよろしくお願いいたします!





ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

よろしくおねがいします~

おめでとうございます~♪
昨年はたくさんアドバイスいただき、ありがとうございました!
まだまだアメコカ初心者の我が家でして・・・
毎日、怪獣メルメルと格闘することのほうが多かったり・・
ピノくんって、すごいな~と尊敬ですわ^^
ニコたんのあの笑顔みていれば、わかるわかる^^
これからもよろしくです~☆
ピノくん&ニコたんのかわゆ~~~~い姿をいつもいつも楽しく見せていただいています~

No title

明けましておめでとうございます(o´∀`人)
今年も宜しくお願いしますね♪♪
ピノニコちゃんの兄妹愛を今年も楽しみにしていま~す(♡→∀←)ノ。+:♬♫

ニコちゃん、オペお疲れ様でした​(๑′ᴗ‵๑)

No title

あけましておめでとうございます
今年も小僧’共々よろしくお願いします。

穏やか~な元旦から一遍!
やっぱりな!って感じで降りましたね~。
ニコたん、初めての岩手の冬だね(笑)
いっぱい雪を満喫しょうね♪
ピノ君も、雪の中張り切ってお散歩したかな?
我が家も雪だまいっぱいだったよ(笑)
盛大に初転びしたぽん母です。
揺れなかったはずだけど・・・(爆)

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
ピノくん、ハイパーニコたんとの初めてのお正月
ゆっくり過ごせましたか?我が家は賑やかでした。
ピノくん&ニコたんのほのぼのとした姿を
今年も楽しみにしています☆

aranおねえさんへ

大変遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます♪
まだまだ私もアメコカ歴3年ちょっとなので…
ワンコ飼いベテランのaranおねえさんに色々教えていただきたいです
今年もよろしくお願いしますね〜(*^◯^*)

yui*さんへ

またしても お返事遅くなりました(;´Д`A
明けましておめでとうございます♪
エルフォルちゃんたちの可愛い年賀状ありがとうございました♪♪
こちらこそ、今年もエルフォルちゃんたちの素敵なお写真楽しみにしてますねっ!
今年もよろしくお願いしま〜す(*^◯^*)

ぽん母さんへ

またまたお返事が遅くなってしまいました(;´Д`A
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^◯^*)

ニコも初めての雪を満喫してますよ〜!
今度、真っ白ドッグランでらんらんしましょうね〜♪

donnandyさんへ

またまたお返事が遅くなってしまいました(;´Д`A
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*^◯^*)

アンジェロくん その後調子はいかかがですか?
咳良くなったかな??
我が家はパパさんが仕事だったので、それこそ普段と変わらずまったりな正月でした
今年こそはアンたんみたいに、ピノニコと遠出できたらと思ってます!
いつかアンたんの所にも遊びに行くからね♪
