RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
14
Category : 未分類
やっと 頂いていた全てのコメントにお返事いたしました


遅くなってしまって ホントにごめんなさい(;´Д`A ```


ネタもね〜 あるにはあるんだけど・・・まだ全然写真の編集ができてない


やる気の虫が どっかに行ってしまったぁー<( ̄口 ̄||)>オーノー!!!


今年こそは もっとマメにブログ更新しようと決意したはずなのに・・・


ピノママの グータラ病はまだまだ治らないようです(笑)


・・・なもんで 今日は パパさんの作ったピノニコ動画をUPします



※音量注意です


ちゃんと再生できたかな?


ちまちま撮りためた パパさんのピノニコ秘蔵っ子動画たち( ´艸`) 


最近のものから ちょっと懐かしいものまで・・・


我が家の場合 パパさんの方が こーゆうのマメなのよね


いっそのこと このブログ パパさんに引き継いだ方が良くない?(笑)


その方が 絶対マメにUPしてくれるはず・・・と思う、最近の私(* ̄  ̄)b




ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

お久しぶりです(。uωu))
ピノママ・ピノくん・ニコちゃん、今年もよろしくね~♪

仲良し2WANの動画、めっちゃ可愛い+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ちびも、今年はもう少しマメに!と思ったはずが、さぼり癖から抜け出せずです・・・(´;ω;`)

今年もよろしくお願いします

ピノニコちゃん動画いつもステキで
大好きです

我が家も早く兄弟が欲しらしいパパですが・・・
まだまだやんちゃなので
もう少し先にして~と言ってます
でも仲良しの姿見ると憧れちゃいます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいすぎるぅ~♪

こんばんは~
ピノニコたん動画大好きです☆
じ~んときちゃったわぁ~。
仲良しピノニコたんだね~。
ニコたんのあそんでぇ~が、ピノくんに向いていて相手をしているピノくん、って聞いていたんですが、動画みて更に感動しちゃった^^
うちのメルも、ニコたんと同じ歩き方してます~
そこが嬉しくってね^^
元気なニコたん、そしてやさしく(時にお疲れモード?)なピノくん、これからも楽しみにしています!よろしくです!

お久しぶりです(^^)
2人並んで歩く後ろ姿たまらなく可愛いです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちびさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃいました(^◇^;)
ちびさん、バロンくん今年もよろしくお願いしますデス♪

一度ついたサボり癖って、なかなか抜けないですよね〜(;^_^A
今年は2日に1回は更新しようと思っていたのに…もうこの有様です(; ̄ェ ̄)
徐々にエンジンかかるといいなぁ〜(汗)

動画褒めてくれてありがとぅ♪
パパが喜びます(⌒-⌒; )へへ

yuniさんへ

動画褒めていただいてありがとうございます♪
パパがすっごく喜びます(^◇^;)

ユニッくんにも将来兄弟ができるのかな〜?
いいですよ〜!多頭飼い♪
ニコをお迎えする時は、ピノがどんな反応をするのか不安もあったけど…
今はお迎えして本当に良かったって心から思います(*^^*)
お世話の大変さは2倍になるけど、それを上回る何十倍もの幸せを与えてくれる存在です♪♪

鍵コメさんへ

元気玉が届いて良かったです♪
早く全快されますよ〜に☆

aranおねえさんへ

動画褒めていただきありがとうございます♪
パパさんが、それはもう喜びます(^◇^;)

メルたんもニコと同じ歩き方なの〜?
ピノはコマンド出せば脚側歩行できるけど…
ニコはグイグイ引っ張るから、まだまだお散歩大変なんですよ〜(;^_^A
そろそろ「ついて」を教えたいんだけど、はしゃぎ過ぎて話を聞かないニコなので…
覚えるのはいつになるやらデス…(^◇^;)

これからも時々パパの気の向いた時に動画をUPしていきますので、ぜひまた見てあげてくださいねぇ〜(⌒-⌒; )

ベルママさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃいました(;^_^A
今年もよろしくお願いします♪
今年も素敵な新作楽しみにしてますねっ!

ふたりで並んで歩く後ろ姿…
私もお気に入りなんですよ〜(*^^*)
この後ろ姿が可愛くて、ついついいつも動画撮っちゃうんですよね〜
