RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.01
22
Category : 未分類
我が家の物欲番長 パパさんが またカメラが欲しいと言い出しました


去年 2代目デジイチを購入したばかりだというのに・・・


どーゆーコトっ!?( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ


誰かのレビューを見てたら欲しくなったんだって・・・ミラーレス


まっ 軽ぅ〜くスルっときましたけど(笑)


そんでね そんなパパさん カメラ熱が再熱したらしく・・・


普段は使いづらくて ほとんど使用していないレンズを引っぱり出してきた


そのレンズ 以前 物欲のおもむくままにパパさんが買ったもので・・・


オート専門の私は ピンぼけの写真しか撮れないから 嫌いなレンズなのよね〜(ーー;)


にー1の3


これが そのレンズでパパさんが写した ガムをカミカミ中のニコたん


たしかに ちゃんとピントが合えば すっごくキレイに撮れるとは思うけど・・・


面倒な操作のやつは ちょっとね(; ̄ー ̄A


パパさんが『ブログに使ってもいいよ〜』と、しつこく何度もアピってくるので・・・


にー3の2


さらにペタリ(笑)


そんでもって・・・


にー2の2


もういっちょペタリ( ̄▽ ̄;)






放っておくと どんどん増えてく我が家のカメラや(使えない)レンズたち・・・


このままパパさんの熱が冷めなければ・・・また増える予感


ピノママは 壊れるまで次は買わない 根っからの貧乏性なので・・・


今のが十分使えるのに 新しいのを買う気持ちが全然わからない(;´Д`A ```


さて パパさんはミラーレスをGetできるでしょうか?(笑)


ピノママの使いこなせないレンズを買われるよりは ミラーレスの方がいいのかな??


ぴっぴ1の2


ピノ君はどう思う??

 


ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

なんで男の人って物欲が酷いんでしょうね…
我が家の物欲番長はエルフォルの世話をワタシに任せ、お1人様でおフランス旅行に行っておりますよ(σ~`*)そんなお金がどこにあるのか…やりたい事は迷うより実行らしいです。カメラに自転車にキャンプに。。呆れますよ(﹊੬ ﹊ ს))

パパさんのミラーレスはどうなるのかしら(笑)

ニコたんかわい〜よ

いつも素晴らしい動画や今回のお写真、かわいくニコたん撮れてますよね☆私は超アナログなもんで、変えることに苦手なんだけど、新しい機能になるたび素敵な記録が残せるって素敵だな(^o^)ニコたん、チェリーアイの手術後、すっかりきれいなお目目になってますね(^o^)いいなあ〜

No title

ニコたんのお写真、失礼ながらうちのビビに似ていてビックリしました。ビビはキャバリアなんだけど・・・

うちのパパも~あるのに欲しい欲しいって煩いです。
うちはバイク用品なんですけどね。お金ないよ~と聞こえないふりしますが、いつの間にかカードで買い何これ?と発見することが時々有ります。腹立たしい・・・・(笑)

yui*さんへ

いいなぁ〜 フランス…
私も一度でいいから行ってみたいです(つД`)ノ
エルフォルパパさんのその行動力と資金力が羨ましい(笑)

うちのパパはミラーレス買うのか…私にも分かりません(笑)
なにせ毎日欲しい物が変わる人ですから…
ちなみに今日は車を買い換えたいと言ってました(^◇^;)
まったく困ったものです(汗)

aranおねえさんへ

私もかなりのアナログ人間なんですよ〜(汗)
なのでカメラもオートフォーカス専門です(^◇^;)
簡単、キレイ!これ一番です♪

ニコのチェリーアイですが、まだ完治ではないんですよ〜(;^_^A
右目は一度ではしまいきれず、癒着したころを見計らって一部露出している部分を再度処置しなければなりません
(ただし、今回は鎮静で処置できるほど簡単に済むようですが…)
左目はまだ縫合糸に反応があって、時々赤くなるんです
これは縫合に使用した吸収糸が溶けきれば改善されるみたいなんですが、溶けきるのに2〜3ヶ月かかるそうです
体質とかもあるみたいなので、参考にならないと思いますが…(^◇^;)
メルシーくんは一回でキレイになるといいねっ!

ベルママさんへ

ビビちゃんに似てますか?(*^^*)
ニコはパピーの頃、それはもうキャバちゃんに間違われたんですよ〜
ピノニコ地方だとコッカーもあまり見かけないので、今だに毛色でキャバちゃんに間違われます
ちなみにピノは何犬かも分かってもらえません(^◇^;)

ベルママさん家のパパさんも物欲番長なんですか?(笑)
あっ、分かる!分かる!!
彼らはダメって言ってもカードで勝手に買い物するんですよね〜
うちもすっかり同じです(ーー;)
ちなみにうちは欲しい物も日替わりなので、今日は車欲しいと言ってました(´Д` )
おもいっきり無視しときましたけど(笑)
