RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
10
Category : 未分類
なぜか めっちゃご機嫌なピノ君・・・


ごきげーん1


なんでご機嫌かって?


ヒントはこの写真に写っています(笑)


引っぱるほどではありませんが・・・答えはあ・し・た( ̄∀ ̄*)イヒッ





ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

くふ♡ピノくんわかりやすいわぁ~
帰って来たんだね♪
ニコちゃんおかえりヽ(^o^)丿♪
モモテンママも嬉しいよ♪にこーっ(^^)☆

No title

ピノ君の後ろに答えが写ってますね(●*p∀`*)
ピノ君も嬉しいし、パパさんも嬉しいですね+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ニコたん、おかえり☆

ニコたん、おかえり〜♪
ピノ君待ってたんだね(^^)
やっぱり、一緒じゃなきゃ、だね。
きっと、パパさんも大喜び♪でしょうね☆

No title

あっ!ニコちゃんの、ご帰還ですね~

ヒート終了ですか?
よかったね~、また二人で遊べますね~
ママも嬉しいでしょう?

momotenmamaさんへ

大当たり〜っ!!♪( ´θ`)ノ
この記事を更新した日は、シャンプーするついでのお試し帰宅でしたが…
あれから4日後、ついに完全帰宅となりました〜!!
久々にひとつのベットで2人と2ぴき♪
幸せだったぁ〜(*^^*)ぐふふ♪♪

yui*さんへ

あっ、見えちゃいました?
そうです!大当たりです(^◇^;)
この日は、シャンプーついでのお試し帰宅でしたが…
ついに昨日完全帰宅となりました♪
終始ゴキゲンで笑いの止まらない 我が家のメンズたち♪( ´▽`)プププ

aranおねえさんへ

すっかり返コメを放置してしまってごめんなさい(;´Д`A
ピノニコ家 日常が戻ってまいりました♪
ヒートも終わり またふたりで寄り添って寝ている姿は やっぱり格別です(*^^*)
もちろんパパさんも元気を取り戻しましたよ(笑)

まろんさんへ

すっかり返コメを放置してしまってごめんなさい(;´Д`A
ニコ、ヒートが終わり帰ってきました〜♪( ´▽`)
やっぱりふたりで寄り添って寝ている姿は格別です♪♪
別居生活は寂しかったけど…ニコにとっては社会化のよい機会だったかもしれません
ビビリをだいぶ克服したかも〜(笑)
