RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
25
Category : 未分類
前回の記事でご紹介したニューフェイスは・・・


ふうちゃん6の1


ピノニコがお世話になっている ドッグサロンの看板犬・・・


トリマーさんの愛犬ムーちゃんの妹分としてお迎えされた トイプーの風ちゃんでした


お迎えされたのは知ってたんだけど・・・なかなか会いに行けなくて・・・


ニコたんのトリムDayで やっとの初対面です!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いやもうね パピっ子って なんであんなにパワフルなんだろう?


もうフリーでは 一秒たりともジッとしてないの(笑)


なので トリマーさんに抱っこしてもらって なんとか2ショット頂きました〜( ̄▽ ̄;)






風ちゃんのマイブームは・・・


ふうちゃん4の1


正しいワンコの挨拶の仕方( ̄m ̄* )


何度も何度も・・・それはもう何度も(笑)


『あたちのおちりどーぞ!』って ニコたんのところにくるワケ( ´艸`)


そんでもって・・・


ふうちゃん3の1


何度も何度も それはもう何度も・・・それに応じる 我が家のニコたん


なかなか良いコンビが ここに誕生でございます(¬w¬*)






もうひとつ 風ちゃんには得意技があってね( ´艸`)ムププ 


ニコたん相手に繰り出す 名付けて『ふわふわパンチ』(笑)


・・・がっ 写真に収めたかったんだけど スピードについていけず断念


いつか絶対リベンジするぞぉー( ̄Д ̄)ノ


あっ そうそう 3ショットも撮ったのよ・・・いちをね・・・


ふうちゃん2の1


まぁ こんなもんよね〜( ̄▽ ̄;)


これも また今度リベンジです!!





ムーちゃん また来月よろしくねぇ〜


パワフルな妹 風ちゃんのお世話 頑張ってねっ(笑)


ふうちゃん1の1


パピさんのパワーは計り知れない・・・ね( ̄▽ ̄;)



 

ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

ニコちゃん!パワフル怪獣のお相手、ありがと~♪(笑)
ふわふわパンチ・・なんてかわいいもんじゃなく・・
ほんとしつこかったね~(^_^;)
懲りずにまた遊んでくださ~い♪

ムーちゃんママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(;´Д`A
先日はピノニコがお世話になりましたm(_ _)m

風ちゃんめちゃめちゃ可愛かったぁ〜(≧∇≦)
やっぱりパピっこパワーはすごいっ(笑)
そして、風ちゃんの軽いことったら(^◇^;)羨ましい…
次回もぜひぜひニコと遊んでくださいね〜♪
