RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
27
Category : 未分類
久々の ピノニコ寝姿2ショット・・・


nagomu.jpg


あぁー 超癒されるぅ〜( ̄m ̄* )


ねんねの時は いつもくっついているふたり・・・


nagomu2の1


・・・でもって そんなふたりの写真をニマニマしながら撮る、私(笑)


そんな時間が 最高に幸せだったりする(*^m^*) ムフッ





ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

こんばんわ。
すっごく癒されますねー!
わかりますぅ~♪
ずっと見ていたいな~(^^*
至福の時ですね♪

No title

ニコたん、ピノくんとの仲良しねんねの2ショット~♪いやされますね~^^
ほんとに、癒される☆じぃ~と見ていたいけど、きっと私なら、私もいっしょに~ねんねした~い♪なんて言って、中に割り込んじゃっていっしょにベタベタしそう~
(だから、しつこ~い、て言われてしまうのかしら^^;)

No title

本当、ピノくんニコたんは仲良しだね~☆
癒されるの解る~♪
本当、こういう姿見れるのは幸せだよね♥

↑コメ欄閉じてたけど・・・
わかるわかる~( ´艸`)
でも、家の子供曰く、いつでも夏の虫や魚が採れるのは
夏だけの醍醐味じゃなくなっちゃうって~(><)
私Wiiのだったかな~、すっごくハマって
朝から夜中までずーっと村に居座ってた
家族に『現実に帰ってこーい!』って心配されるくらい
ハマってた~(><)
恋もしちゃってたし~(^_^;)
ちょっとヤバかったかも~(ーー;)

ひこぞーママさんへ

またまたお返事遅くなってごめんなさいデス(;´Д`A
ひこぞーママさんの所もやっぱりそうですか?
これぞ多頭飼いの醍醐味ですよね(≧∇≦)
そうそう!ずっと見てても飽きないですよねっ♪♪
ついついこーゆうショットばかり撮っちゃうから…
最近、ネタがマンネリ化しちゃってます(^◇^;)


aranおねえさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(;´Д`A
私もaranおねえさんと一緒ですよ〜!
写真を撮った後に、ふたりの間に割込みます( ´ ▽ ` )ノ
ピノニコにはさまれてるととっても温かくて…
結局、一緒になってマジ寝しちゃうんですよね〜(^◇^;)えへへ

てづくるゆきみんさんへ

お返事遅くなってごめんなさい(;´Д`A
…ほら〜 増築に忙しくって、つい(笑)
ゆきみんさんもハマったクチですか?
やっぱりアレ面白いですよね〜(≧∇≦)
最近、私は公共事業に精を出してますっ!
あぁー もっと稼がねば…(笑)
それでなくても不定期ブログなのに、さらに不定期更新になりそうな予感です(^◇^;)

ところで、ゆきみんさんの恋の相手って…とたけけ?
まさかジジ亀の村長??…ではナイですよね〜σ(^_^;)
