RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
11

TB:0
23:59
Category : 未分類
東日本大震災から2年。。。


ピノニコ家がある内陸でも 各所で半旗が掲げられ 14時46分には黙祷が捧げられました


あれから2年・・・少しずつ記憶が薄れ 過去となりつつある出来事


失ったものが無いからなのだろうか?


同じ県内にいながらでもそうなんだから 被災地以外はもっとだろう・・・


でも 忘れちゃいけないんだよ


まだまだ 日常すら取り戻せていな人たちがたくさん居るんだもん


少しでも 形となって目に見えなくても ひとりひとり自分ができることから


被災者みんなが日常を取り戻せるまで 支えて行こう  






失われた多くの尊い魂が 明るく安らげる場所にありますように


今なお 見つかっていない行方不明者の方々が 家族のもとに皆帰れますように


復興が進み 多くの被災者の皆様が 一日も早く当たり前の生活を取り戻せますように


日常2


この日を迎え 改めて 当たり前の日常を送れる幸せに『感謝』
 




コメ欄閉じてます

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
