RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
17
Category : 未分類
おやつをチラつかせて撮った2ショット・・・


真顔と笑顔2


うん、うん さすが ピノ君は分かってるねぇ〜(=v=)


嬉しいお顔で ばっちりキメてくれてます


・・・って それに引きかえ ニコたんってば真顔すぎじゃね?( ̄▽ ̄;)


食いしん坊のニコたんを おやつでつったのは失敗だったな





ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

かわいい(^-^)

ニコたんの真顔が…おいしぃにはマジなんですね〜♪かわいいワンピース☆着て、カフェに行ってたときは、おすましニコたん(^-^)いろんな表情が楽しませてくれますね♪ピノくんは、すっかり、にいにだね(^^)うちのメルシーも、ピノくんみたくなれるかな〜メルシーが2歳か3歳くらいに妹か弟迎えたくて(^-^)その前にチェリーアイの手術だけど…(^^;;
仲良しのピノくんニコたん見てると癒されますね☆

No title

あっ!
うちも写真撮るとエルは真顔、フォルは笑顔の事が多いです(●*p∀`*)やっぱり男の子のほうが無邪気ですよね(*´ω`pq

aranおねえさんへ

ピノもニコも かなりの百面相です(^◇^;)
これが同じ子?ってくらい表情が変わる変わる(笑)
ニコはとくにカメラを向けると いつも真顔になっちゃうんです…
オヤツで気を引いた時なんか 直前まで笑っててもオヤツを見た途端コレ(ー ー;)
なかなかベストショットが撮れないのが悩みです…(⌒-⌒; )

メルシーくんにも 弟か妹をお迎えする予定があるんですね?
どんな子かな〜?コッカー?それともaranちゃんと同じゴールデンかな〜??
楽しみですねっ(*^^*)

yui*さんへ

エルフォルちゃんたちもそうなんだっ!(⌒-⌒; )
確かに 男の子の方が無邪気かも…ね(笑)

トリミングに行くと カット後にサロンでお写真撮ってもらうんですけど…
『ニコちゃん今日この顔でした』って いつもめっちゃ真顔の写真貰います(^◇^;)
ちなみに ピノはトリミングテーブルに乗るとテンション下がるので いつもブスっとした顔の写真だし…

いつでも笑顔を引き出せる なにかいい手はないかしらん?
どっちもピッカピカの笑顔で2ショット撮るのが 目下の目標デス(;´Д`A
