RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.03
22
Category : 未分類
今日は ニコたん1才のお誕生日で〜す(*´▽`*)ノ゛


そんでもって ハリーくんアンジェロくんさくらちゃんハルちゃん


み〜んな お誕生日おめでと〜


ニコたんは 一年前の今日 5兄妹の末っ子として広島で産まれたんだよ


今日はね お誕生日の記念に 秘蔵写真をUPしま〜す!


じゃじゃ〜んっ


誕生日8の1


お里で パパとママ 兄妹たちと過ごしていた頃の貴重な写真!


お迎え前に 兄妹たちと一緒に遊ぶ姿を見ておきたくて 広島まで会いに行った時のもの


この時 ニコたん まだ2ヶ月だったんだよね〜


ちっちゃくて可愛かったなぁ〜( ´艸`)ムププ


誕生日ハリーくんと1


兄妹みんな遊びに夢中な中 人懐っこいハリーくんだけは こっちに来てくれたんだっけ(笑)


そんで ニコたんも呼んだら近くにきたから 2ワンでパチリっしたんだった(*^m^*)


誕生日7の1


ニコたんは 我が家に来るべくして 産まれてきた運命の子(・・・だと確信している!


だから お誕生日は特別で とってもとっても大切な日


この先 どんなことがあっても ずっと、ずっと一緒だよ!


広島のお里で そう約束したもんね(=v=)


これからのニコたんの犬生が 健康でHAPPYなものとなりますように


そして そんなニコたんの姿を ずっと、ず〜っと傍で見守っていられますよ〜に(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪






ちなみに 只今のニコたん・・・


もうこんな時間なんで スヤスヤとおやすみ中


誕生日1の1


夜に盛大なパーチーがあることを 彼女はまだ知らない・・・( ̄▽+ ̄*)ケケケ





ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ハッピーバースデー!

お誕生日おめでとう(*^^*)

まずは私達の可愛い仔達が元気で初めてのお誕生日を迎えられたこと感謝してやみませんね。

兄妹がお互いに遠い地で暮らすことになったけど、こうやってブログみることでどこかでつながってて嬉しいです。

ニコちゃんとハリーの写真、めちゃめちゃかわいすぎます。
載せて下さってありがとう!!

未だにひとなつこいやんちゃ坊主です。

これからもニコちゃんや兄妹が元気に過ごせるよう心から祈っています。

特別な日を楽しんで…★★

ピノママさんのように上手くできないけど、ameblo にて、「ハリーおぼっちゃまのナイスワン」をよかったらのぞいてみて下さい。オマヌケブログかいてます。

お誕生日おめでとう!

ニコたん、1歳のお誕生日おめでとう♪
アンジェロと兄妹だったんだね!
ニコたんのパピパピ時代が、かわいい☆☆☆むぎゅ〜てしたくなります(^^)
メルシーは、生後まもなくショップに5ヶ月もいた子だから、わからないんですよね〜どんな兄妹かな〜?て想像したりします。次に迎える子は、コッカーかなぁ〜です(^_−)−☆
性格が、超ポジティブ&ラテン系と獣医さんに言われましたが全くそのとおり!家族で明るくなります。見習いたいです…(^^)

No title

ニコちゃん、お誕生日おめでとう~♪

パピっ子ニコたん、可ぁ~愛ぃ~+゚(〃∇〃人)゚.:。+
1歳って、あっという間ですよね!
ますます、素敵なレディになっていくのね~♡

No title

ニコたん☆1歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)
ちっこい時のニコたんも可愛い~♪

こうやってお里がはっきりしてて、きょうだいちゃん達ともつながりがあるのはお互い成長を共感できたり出来るからいいですね~♪

これからもピノくんと仲良く元気いっぱい過ごしてね☆
ハイパーニコたん楽しみにしてますよ~*\(^o^)/*

No title

お誕生日おめでとうございます!

一歳の誕生日は特別ですもんね(*´ω`)b

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

ニコたん
お誕生日おめでとう♪
パピー時代もやっぱりかわいいですね
わぁ~お兄ちゃんと一緒に
どんなステキなパーティだったのかな?
生れてきてくれて感謝
出会えたことに感謝ですよね
1歳の1年もHAPPYに過ごしましょうね

No title

こんばんわ。
ニコちゃん、お誕生日おめでとう~♪
もう1歳なのですね~。
でも、まだまだ1歳!(笑)
ピッチピチギャルですね~(^m^)
パピー時代のニコちゃん、めちゃ可愛い!!
これからも楽しくハッピーに過ごしてくださいね(^^

No title

ニコた~ん、お誕生日おめでと~う(≧∇≦)
(遅くなってしまって、ごめんなさい…)

もちろん今も可愛いけれど、やっぱりパピーは最高に可愛いですね(pqゝωб*)゚+.゚☆食べちゃいたい♪♪

いつか同じママから産まれたニコたんに会いたいな~親戚のピノ兄たまもね(o´∀`人)

お誕生日おめでとう

ニコたん誕生日おめでとう

遅れちゃってごめんなさいね
昨年6月に来て直に会えるかなぁって思ってたら会う事出来ず間もなく10ヶ月になるんですね
今度一緒に遊んで下さいね

ナナと同じでチェリーアイにはなったけど1歳の1年は元気に過ごして下さい

ハリーままさんへ

ハリーくんもお誕生日おめでとう!!♪( ´θ`)ノ
1才のお誕生日を みんなで無事に迎えれたことがとっても嬉しいですねっ♪
これからも兄妹みんながHAPPYに過ごせますよ〜に☆

イケメンハリーくんのブログ拝見しましたよ♪
コメントしたかったのですが、アメブロ以外は受付けしてなかった…残念(T . T)
またブログのほうにもお邪魔しますねっ(*^^*)

aranおねえさんへ

お祝いコメありがとうございま〜す♪
そうそう!アンジェロくんとニコは同胞兄妹なんです(^◇^)
ふたりだけホワイト&レッドで、他の兄弟はメルシーくんと同じトライっ子なんですよ〜

分かります!ピノがペットショップ出身だから!
ピノの場合 兄妹はペットショップに居たので、見たことあるんですけど…
両親はどんな子なのかな〜?とか想像したりして…
親戚さん探しサイトは登録したことありますか?
このブログのリンクにサイトのURLがありますので、登録して親戚さん探してみては?
ピノはこのサイトで親戚さんたくさん見つかりましたよ〜(*^◯^*)

ちびさんへ

ちびちゃんお祝いコメありがと〜!!
ホントあっという間に1才ですよ〜
ピノももう4才だし…ホント時が経つのって早いです(^◇^;)

素敵なレディを目指したいけど…お転婆すぎるニコにはムリかも…
当初の予定より確実に方向性が変わってきてる(笑)
レディ計画 気長に頑張りますねσ(^_^;)

てづくるゆきみんさんへ

お祝いコメありがとうございま〜す♪
ニコ あっという間に1才になっちゃいました!
時が経つのってホントに早いです(^◇^;)
それと、兄弟がつながってるって本当にいいですよ〜♪
兄妹5ワン中4ワンがブログをされているので、ブログを通じて元気な姿を見ることができるし(*^◯^*)

これからもハイパーニコたんをよろしくお願いします!!

shimicciさんへ

お祝いコメありがとうございま〜す♪
1才のお誕生日ってホントに特別ですよね〜(*^^*)
当日はドタバタでしたが、なんとかケーキも間に合い(笑)…
無事盛大にお祝いすることができました♪♪
これからもとにかく元気に過ごしてもらいたいです

あっ、『愛犬の友』見ましたよ〜!!
ピッポちゃんめちゃ可愛いかったです(*^◯^*)

yuniさんへ

お祝いコメありがとうございま〜す♪
ユニッ君もお誕生日おめでとうねっ(*^◯^*)
「1才も楽しく過ごそうねっ」って、ニコが言ってたよ(笑)

ところで…我が家のパーチーですが、すっちゃかめっちゃかでした(^◇^;)
ユニッ君みたいに、可愛くケーキを食べてる姿を撮りたかったのに…
ケーキを前にもう制御不能で(ーー;)
記念写真撮ってるそばから、パクッとされちゃった(汗)

ひこぞーママさんへ

お祝いコメありがとうございます♪
パピーのニコ めちゃ可愛いでしょ〜(←親バカ)
そんなニコも あっという間に ニコも1才になっちゃいました(*^◯^*)
まだまだハイパーギャルなニコたんですが…
1才になったんだから もうちょっとお淑やかになってほしいな(^◇^;)

yui*さんへ

お祝いコメありがとうございま〜す♪
ニコもあっという間に 1才になっちゃいました(*^◯^*)
パピーの頃はもちろん可愛いかったけど…
一緒に居る時間が長くなればなるほど、愛おしさが増しました(≧∇≦)
これからもハイパーギャル全開でHAPPYに過ごしま〜す!

いつかエルフォルちゃんたちにも会えますよ〜に(*^^*)

ナナ飼主さんへ

お祝いコメありがとうございます♪
昨年は会えずじまいでしたね〜(^◇^;)
オフ会の時には3ヶ月のおチビちゃんだったニコも…
あっという間に1才になっちゃいました!
今年こそは みんなでワラワラしたいですっ!!
遊んで下さいねぇ〜(*^◯^*)
