RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
29
Category : 未分類
2013桜4の1


ピノニコ地方にも 桜の季節がやってきました 


そんな今日 4月29日・・・


最愛の愛息子ピノ君が 4才のお誕生日を迎えましたぁ〜


もう4才かぁ〜 あっという間だなぁ〜( ̄m ̄* )






外に出ると 慎重派で 神経質で 超人見知りなピノ君


ギャン吠えして トホホなこともしばしば・・・( ̄▽ ̄;)


2013桜2


でもね ピノ君が 本当は 春の暖かな日差しのような とっても優しい子だって知ってるよ


ニコたんに おもちゃでも何でも譲っちゃう 優しいところが好き


ランとかで ニコたんと苦手なお友だちの間にさりげなく入って 守ってあげる勇敢なところが好き


パパやピノママの言葉を理解しようと 首をかしげてる一生懸命なお顔が好き


外ではギャン吠え 内ではおっとりくん・・・


そんな二面性も ピノ君の個性だってピノママは思うんだぁ


4才の一年も ピノ君らしく HAPPYに過ごそうね!


2013桜3の2


気合いの入った パーチーの様子は また次回。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ





ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

No title

ピノ君お誕生日おめでとう
そうそう、ピノ君地方はこの時期が桜が綺麗なんですよね。
今日、青森はまだつぼみも固かったよ。
4歳ー可愛い可愛いおとしごろですね(^_^)
元気で、楽しい4歳を過ごしてね。
そして、弟さんちゃんと逸しよに可愛い姿を見せてくださいね

No title

こんばんわ。
ピノ君、お誕生日おめでとう~♪
素敵な家族とハッピーな4歳を過ごせますように♪
これまた素敵なパーチーをしてもらったのでしょうね~(^m^)
よかったね!ピノ君♪

お誕生日おめでとう♪

ピノくん、お誕生日おめでとう♪
4歳ですか(*^_^*)最近では、すっかり、お兄ちゃんの風格がただよってますね☆ニコたん、いいお兄ちゃんがいて、うらやましいよ♪
ピノくん、外で吠えるイメージが全くありませんね。
家族みんなで、今年もいい年にね〜☆

No title

だいぶ遅くなっちゃいましたが・・・
ピノくん4歳のお誕生日おめでとう~(*≧∀≦*)

そうそう~(><)
お外でワンワンいう子(ネオもです)は
どうしても知らない人には解ってもらえない所あって寂しいよね・・・
でも、ブログ見させてもらってると
ピノくんのいっぱいの素敵な所伝わってくるよ~(^O^)
ピノくん本当優しいもんね♪

これからもピノママご夫婦の愛する息子であり
ニコたんの良きお兄ちゃんとして
4歳も元気いっぱい素敵に過ごしてね~(^O^)

松ママさんへ

お祝いコメありがとうございます♪
ピノもあっという間に4才ですよ〜!
時が経つのって本当に早いです(^◇^;)

松ママさんたち盛岡に来てたんですね〜
今年は鳥の被害で蕾が少なかったようですが、盛岡の桜はいかがでしたか?
予定が分かってたらお会いしたかったですぅ(。-_-。)
次いらっしゃる時は、ぜひぜひ連絡くださいね〜!

ひこぞーママさんへ

お祝いコメありがとうございます♪
ピノもあっという間に4才ですよ〜
時が経つのって本当に早いです(^◇^;)

パーチーって言っても、恒例のケーキを頂くってだけなんです(汗)
けど、今回は人気の似顔絵ケーキを奮発しました(*^◯^*)
4月分の予約開始日当日にSOLD OUTしちゃう人気のやつで、ギリギリセーフで買えたんです♪
いや〜 良かったぁ〜
可愛いし美味しいしオススメです♪

aranおねえさんへ

お祝いコメありがとうございます♪
本当に時が経つのってあっという間ですね(^◇^;)
あれよあれよという間にピノも4才になっちゃいました!

最近じゃあ すっかり良いお兄ちゃんが定着しているピノですが…
ホントは 超小心者でビビりのギャンギャンBOYなんですよ〜(ーー;)
まぁ ニコが来て だいぶ改善されましたけど…
今年は もうちょっと人見知りが克服できるといいなぁ〜(⌒-⌒; )

てづくるゆきみんさんへ

お祝いコメありがとうございます♪
ゆきみんさんのコメに我が家のパパさんいたく感激しておりました!
ほら〜 ピノって誤解されやすい性格だから…
分かってくれる人がいて嬉しかったみたい(^◇^;)

ピノはピノらしく 年を重ねていけたらって思います(*^^*)
素敵なコメントありがとうございました♪
