RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
08
Category : 未分類
またまた時差ぼけブログでございます


先月末のお話し。。。 


お友だちが 愛犬を連れ遊びにきてくれましたぁ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ぷぅちゃん1の2


10ヶ月のピチピチBOY トイプードルのぷぅちゃんです(* ̄∇ ̄)/


ちょっと前まで 小ちゃかったのに すっかり大きくなりました


あっ 小ちゃかった時のぷぅちゃんはコチラねっ!





今回 どこで待ち合わせしようか悩んだんだけど・・・


ぷぅちゃんは 他のワンちゃんとあんまり遊んだことがないってことなんで〜


場所はピノママの実家こと・・・別名室内ドッグランに決定(笑)


ほら〜 気いつかわなくていいし 何かと楽なんで( ̄▽ ̄;)


ぷぅちゃんと3の2


いきなり大きい子相手で ぷぅちゃんがビックリしてもアレなんで・・・


今回は 小さめで〜 社交的で〜 ピノ君以外には優しいニコたんがお相手(笑)


ぷぅちゃんと2の2


ご挨拶もちゃんと出来てたし 物怖じしないし なかなかイイ感じじゃな〜い(* ̄  ̄)b






思うんだけど・・・アメコカさんって けっこう動きがのんびりしてない?


普段 一緒に生活してると やんちゃだし落ち着きないなぁ〜なんて思うんだけど・・・


トイプーのぷぅちゃんの機敏さたるや・・・(゚ロ゚ノ)ノ


なんだか同じワンコなのに ふたりの動き方が全然違うんだよね〜


バネが違うってゆーか・・・ニコたんが鈍臭く見えるってゆーか( ̄▽ ̄;)アハ


これは ニコたんより10倍スローなピノ君だったら きっと静止画像に見えるに違いない(笑)


ぷぅちゃんと4の2


活発な若者をおもてなしするには 時々休憩が必要ですって(笑)


ぷぅちゃん アメコカさんたちがお相手でよければ また遊びにきてねん( ̄m ̄* )ムフッ♪



 

ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No title

この組み合わせは私がコメしなきゃね~(笑)
(-^艸^-)

プーさん、機敏でしょう~
体力あるでしょう~
うんうん、決してニコちゃんが
鈍臭いなんてことないんだけどね~ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ
ふぅちゃん、まだ若いからら特にね~
