RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
10
Category : 未分類
一年前の今日 遥々広島から ニコたんが我が家にやってきました


ニコ家族記念日1の2


うちの子になるために生まれてきた子


ニコ家族記念日2の2


運命のぶっとい赤い糸で結ばれてたんだね(笑)


ニコ家族記念日3の2


『ニコ』って名前の通り みんなを笑顔にしてくれる存在


ニコ家族記念日5の1


これからも みんなをいっぱい笑わせてね!


ニコ うちの子になってくれて ありがとう





ランキングに参加しています!ポチっしてちょ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント

3月22日に産声をあげたニコちゃん!!
一番末っ子さんだったね(^^)
5月に会いに来て下さって元気でヤンチャしてるニコちゃんを見てニマニマしてたママさんのお顔を今でもはっきり覚えています。
一年前の事なのに随分昔のように思えるのはか~しゃんだけ?
これからもニコちゃん行進でみィんなをスマイルにしてくれるたいいなぁ(⌒‐⌒)

おひさしぶりです(*^^*)

本当に一年って あっという間でしたね。コワレモノみたいに小さくてあどけなかったですよね。今でも大切な宝物ですが、コワレモノと言うよりワガモノ顔で過ごしているハリーです。笑ってるニコちゃんのお写真、ハリーにそっくりよ!

遠くから、ニコちゃんの幸せを祈ってます。

No title

こんにちは。
先日は ふにちゅんのためにあたたかいお言葉をかけてくださってほんとうにありがとうございました。
元気で やんちゃな子だったので 今うちの中はとても静かで寂しく感じられます。

赤い糸って 絶対ありますよね。
うちも 何度も経験しています。
見えればいいのにね、赤い糸。。。

ニコたん、とっても幸せそうな笑顔ですね。
いっぱいかわいがられている証拠ね^^

No title

こんばんわ。
ニコちゃん、うちの子記念日おめでとうございます~♪
もう1年なのですね~。
早いなぁ。
しっかり赤い糸で結ばれた家族がこれからも幸せに暮らせますように~♪
