RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
17
Category : 未分類
小岩井④


「今日はどこに連れてってもらえるのかなぁ~・・・むにゃむにゃ」と


まだ おねむで 夢の中の 今朝のピノ君






今日はというと・・・三人で いろんな所に行ってきたよ~


まずは ココ


小岩井②


小岩井農場です!


平日で 冬季ということで 空いてました


小岩井⑤


でも 場内のコンディションは イマイチ・・・


残っていた雪が 日差しで融けて 道がグチャグチャでした


軽く農場を散歩した後 車へ戻り・・・


ピノ君を 車内でお留守番させ 見に行ったのが


小岩井⑦


羊館です! 


今年産まれたばかりの かわいい羊たちが たくさんいたよ~!


小岩井


小岩井③


羊ちゃんたちを見たあと・・・


小岩井⑥


ココで 温かいカフェオレを飲み


ついでに 小岩井チーズケーキも買っちゃった~






大満足のパパ・ママを横目に・・・不完全燃焼のピノ君


もちろん この後 ピノ君が満足する所に 連れて行きましたとも!


でも その様子は また明日~

Comment

非公開コメント

