RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2014.03
22

TB:0
23:58
Category : 未分類
今日3月22日は我が家のお姫様ニコたんのお誕生日


にこ2才


こんなんですけど2才になりました(^◇^;)


食いしん坊で超ハイパーで ちょっとばっかりジャイ子なニコたん…


いつになったら素敵なレディさんになることやらと思いつつ2才を迎えました(;^_^A


ふりふりコート1の2


相変わらずにぃにとは超仲良し♪


ニコたんをお迎えする時 先住犬のピノ君との相性はどうか ずいぶんと気をもんだなぁ〜


ニコたんは初対面の時からにぃにが大好きで いつも後を追っかけ回してたし


ピノ君は 初めはパピっこの登場にとまどって 困り顔をしてる時もあったけど


どんなにニコたんにしつこくされても 絶対に怒ったりはしなくて…


今ではピノ君もニコたんが大好きで ニコたんが怒られてると間に入ってきたりします


それに味をしめたニコたんは イタズラするとにぃにの後ろに隠れるという悪知恵まで(ー ー;)


ふりふりコート2の2


とにかく ふたりが仲良しで ピノママは本当嬉しいよ


思い描いていた以上の多頭飼いLIFEは ニコたんだったからこそだって思います


にこ2才2の1


ニコたん生まれてきてくれて ありがとう


うちの子になってくれて 本当にありがとう


どんな時もみんなを明るくしてくれる ニコたんのお日様のようなニコニコ笑顔が大好きだよ


ずっと我が家を明るく照らす太陽でいてね






ハリーくん アンジェロくん さくらちゃん ハルちゃん そしてニコたん


2才のお誕生日おめでとう!!




ニコたんおたおめのポチっ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
