RSS
Admin
Archives

☆もふもふ日記☆

Aコッカーのピノ☆ニコと過ごす日常♪

プロフィール

pino☆mama

Author:pino☆mama
ニックネーム:ピノママ
血液型:O型
出身地:岩手県
自己紹介:Aコッカーのピノニコとピノパパをこよなく愛する働く主婦☆

YouTube
☆ pino & nico ☆


ニコ初めての雪遊び♪


☆ニコの動画☆


ラン♪ラン♫ラン♬

雪遊び♪@小鹿牧場2012

ドッグラン@安比高原牧場2011

ドッグラン@安比高原牧場2010


最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
22
Category : 未分類
ピノ君 今日初めて ドッグランへ行ってきました!


前から 連れて行きたいな~と思っていたんですが・・・


ピノ君もパパもママも まったくのドックラン初心者


どこがいいのかも分からず・・・迷った挙句


近所にある 『ル・テリエ』さんでやっている 室内ドックランへ


ドッグラン⑥


ル・テリエ看板犬の サニーちゃんが 元気にお出迎えしてくれました


ドッグラン②


サニーちゃんは 元気一杯! 遊び上手な 8ヵ月のコーギーの女の子


他の子と遊び慣れてないピノ君を 上手にリードしてくれます


ドッグラン⑧


ドッグラン④


お家では やんちゃ坊主で ちょっぴり えばりん坊のピノ君・・・


ケンカせずに 遊べるか心配していた ピノママでしたが


新発見!!!


ピノ君は いまどきの 草食系男子だったのです!


ドッグラン⑤


ドッグラン


サニーちゃんに 乗っかられようが・・・耳をかじられようが・・・


何をされても怒らず 必死にのこのこ後を追っかけます


ドッグラン⑦


ボール投げしても 押し合いっこしても サニーちゃんに負けてたし


ドッグラン③


でも そんな肉食系女子のサニーちゃんに すっかり夢中のピノ君


「また遊ぼうね」と 熱い約束を交わすのでありました







Comment

非公開コメント

可愛い!!けど、強くなって男の子(;ω;)
